2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、出陣?


家を出ると すぐにバイパスに乗れます。

15分くらい走るとバイパスが終わり 5分程で高速道路にアクセス出来ます。

「さぁ、高速に入るからね、いい子しててね!」

高速を順調に走る時は 熊八はいい子で まぁるくなって寝ています。

しかし・・・。

しかし・・・。

梅子は ウロウロ、ウロウロ。

「梅子ぉ、熊八の邪魔になるから じっとしててよ!」

バックミラーに チラチラ チラチラ梅子の姿が写ります。

時々熊八を踏んづけているようです。 迷惑そうに起きて来ます。

家から ほぼ50km先の大きなSAで休憩をしようと考えていましたが、

あまりに落ち着かないので、一つ手前の小さなSAに寄りました。

本線から側道に入ると 熊八はわかるみたいです。 ムクッとおきて来るのです。

これは今までのドライブでも毎度の事なのです。スピードが落ちるからわかるのでしょうね。

熊八はドライブ慣れしています。

13時10分。 駐車場では なるべく端っこに止まりました。


      昨夜 夜中に 雷が鳴りました。


小雨の降る中 お散歩バックを持って車から降りました。

草のある所に走って行き、二人が同時におしっこです。

「梅子はさっきウンチしたから 今度は熊八がウンチしようね。」

草場を選んで歩いたのですが、なかなかウンチポイントが見つからない様子です。

いっぱい いっぱい歩きました。 裏からSAの外にまで出て行きました。

30分程歩いたのですが、どうもウンチは出来ないようです。

おしっこはいっぱいしました。

「遅くなるといけないから、もう行こうね。」

結局 熊八はウンチをしないで また車に乗り込みました。

梅子はおしっこ出来たから 少しは落ち着いてくれればいいんだけどな・・・。

13時42分、出発です。 今度は すぐ次の大きなSAに寄り 先方に電話します。

「梅子、がんばれよ。もう半分来たからね。」


      トイレに行こうと思ったら・・・。


SAでは電話だけで すぐに出発。 二つ先のICで降ります。

この時点で 13時53分。 家を出て 1時間ちょっとです。

いまのとこ 梅子異常なし!

少し落ち着きがないけれど、ゲェーも出てないです。

まずまず・・・。

高速を降りたら一般道です。 国道を走りながら 後ろの梅子を気にしながら

右折する場所を探さなくてはいけません。

交差点の名前も聞いたし、右折してすぐに橋(高架橋)だそうだから わかるよねー。



あっ あったあった。

かなり大きな交差点です。右折車線がちゃんとあるから曲がりやすい、良かったー。

ここから お山の中を走ります。 順調 順調・・・。

「梅子ぉ、もう直ぐ着くから頑張るんだよ!」

走ること20~30分。 ちょっとした町を通り過ぎて 山を下り始めてしまいました。

聞いた所によると、国道を右折してから 20分くらい・・・。

あら? もう30分過ぎてるよ~。 まぁ慣れてないから少し時間がかかるのかねぇ。

それにしても、おかしいなぁ?

「もう一度電話してみよ~。」


      この場所は梅子も大好きみたいです。 なんで?


あらあら、たーいへん! お店の前を通り過ぎて 行き過ぎたみたいです。 

「引き返せばいいからね、心配しなくていいよ。今度は本当にすぐ着くからね。」

って 二人供 何にも わかってないよねー。

目印に聞いたスーパーの駐車場に入って またまた電話。



エプロンを付けたステキな奥さんが歩いて迎えに来て下さいました。



「やった~、 着いたよ~。」

15時前。 休憩したり、迷ったりで、2時間以上掛かってしまいました。

でも 梅子は酔う事もなく 無事到着! バンザーイ。


      はい。 ここはトイレです。


奥さんに連れられて お店に向いました。 もちろん 二人を連れて・・・。

大きなわんこ4匹が出迎えてくれたのですが・・・。



どうなったか・・・。 明日まで待ってくださいね。



  ポチッと 宜しく。 




| わんこ | 00:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

