2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポーン

   
ピンポーン





ダダダッー ダダダッー





あら? 梅子の方が 早かったのね。


熊八 「梅子、邪魔。 どけろ!」


あんた達が 邪魔なのよ!


熊八 「兄ちゃんに まかせとけ!」

母  「兄ちゃんも 邪魔なんですけどね・・・。」


早く 開けて~


熊八 「早く 開けてよ~。 早く~ 早く~。」

母  「熊八がいると 開けられないよ!」





どうしてわかるのでしょうね?

フードが届いたのです。

今回は おやつを一緒に頼みました。

そんな事 わかるはずもないのに・・・。


こりゃこりゃ やめて・・・。


熊八 「この中に あるんだよねー。」

梅子 「にいちゃん がんばれー。」


これで、どうだ!



これでもかー



開けて~


自分では どうしても開けられなかったようです。

今回は おやつを一緒に頼みました。


「馬アキレス」 と 「クッキー」


フェアリー エス.ガーデンさん おいしそうなおやつ、ありがとうございます。

さてさて、ひとつ 食べてみようかねぇ。


こっちがいいよ~


アキレスを先に食べるのね。

では、どうぞ・・・。


はい、一本づつね・・・。


熊八は その場で・・・。   梅子は 場所を変えて・・・。


おいしそうに食べてます。 

そして、クッキー。

とってもいい臭いなのです。

つい、つい 食べて見ました。 はい ねいねが・・・です。


毒味 してあげるんだからね。


熊八 「あ゛っーーー 食べた~。」

梅子 「うめこのなのにぃ・・・。」

母  「まぁまぁ、沢山あるんだから 一個くらい いいじゃないの。」

このクッキー 薄味で (あたりまえだけど・・・) おいしかったのですよ。


一口目 「あっ あまり味がない・・・。」

二口目 「ん? 噛めば噛むほど 味が出て来た。」

三口目 「 結構 いける!」

完食後 「これ、くせになりそう・・・。」 


今度からは 三人で一緒に食べようね。 



  






| わんこ | 12:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

