2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びに来たよ。

   
お休みの朝のお散歩で じじ様ばば様の家まで行きました。

何時もよりちょっよ距離が長いです。

でも 時間は同じくらい・・・。 行くだけは・・・。

行き先を決めてのお散歩は熊八が嫌がります。

熊八は自分の好きな所にしか歩いてくれないのです。

でも 頑張って歩けました。 「こっち こっち」 って誘導して

目的地にまで着く事が出来たのです。



廊下にゴザを敷いて貰いました。


頑張って歩いたよ。


「しっかり休憩しようね。」


何見てるの?


二人して 何を見ているのでしょうかねぇ?

そのうちに・・・。


あっちに行きたいよ~。


お部屋の奥が気になります。

「ゴザから出たらダメなのよ。」


このくらいなら いいかなー?


「熊ちゃん、あんよ出てるよ!」

じわりじわりと 足が出ます。


おやつ くれ!


ねいねは コーヒーを頂きました。

二人は ミルク。 の殻。 あはは ごめんね、おやつないから我慢してね。


もう 帰りたい・・・。


1時間あまりゆっくりしていたら、二人がソワソワしだしたのです。

「もう、帰ろうね。」 って 歩くのは疲れたので 車を借りて帰りました。



帰りは 楽チンでした。 はい、ねいねが・・・です。

また来るね。 



  




| わんこ | 14:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

