2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の想い出

   
想い出・・・。


夏の ?


って誰の ?


はい。 きゃらめるママさん のです。


お人の事を 記事にしちゃいました。 ハハハ。


夏の帰省のお土産を頂いたのです。

ほしいよ~ って手を上げました。   「はい」

したら 送ってくださったのです。



これ  


「よーじや」のあぶらとり紙と ママさんお手製のクッキーです。


「よーじや」のあぶらとり紙とクッキーです。

このクッキーはきゃらめるママさんの手作りなんですよ。 こちらです。

写真撮りには 欠かさずやって来ます。


熊八の場合。   梅子の場合。


少し もったいぶってみました。


はやく くれ!


「ほれほれ ここだよ~。」


どうだ! ほしいだろ~。


すぐに食べさせるのは もったいない・・・。

少し 遊ばねば。


まだまだ~。


だんだん梅子がすねて来ましたねー。 ハハハ


熊八 必死です。


ぼつぼつ 食べようかねぇ。


お座りだよ~。


動画でお楽しみ下さい。





梅子は食べたのかと思ったら この後 口から出していました。

食べるのがへたくそな梅子は 一口で食べれないのです。


きちゃない食べ方!


よだれと一緒に口から出しながら 一生懸命に食べました。 

この大きさでも 食べれないのよねー。


二個目です。


二個目を食べて はい おしまい。

ねいねの口には 入りませんでした。 

きゃらめるママさん、ありがとうございました。

今度 また作る事があったら連絡下さい。

今度は いただきに参ります。 (笑)



  



きゃらめるママさんに連絡事項です。
   記事にするのがとっても遅くなってごめんなさい。
   今度は早目に書きますので、またお願いしますね。(笑)

皆様に連絡事項です。
   皆様の所へのご訪問が出来ておりません。
   記事を書くのが精一杯の生活をしております。(笑)
   ボツボツ 時間を作って遊びに行かせていただきます。
   今度とも 宜しくお願い致します。




| わんこ | 18:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

