2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。

   
またまた更新をサボってしまいました。

梅子の手術が延期になり、張り詰めていた気持ちがゆるんでしまいました。

梅子の下痢も治まり 先日ウンチを持って病院に行って来ました。

もう大丈夫だそうです。

しかし、11月には いろいろ行事が目白押し・・・。

何年かに一度 一族で集合写真を撮るのですが (スタジオにて)

それが今年の12月2日。 もちろん熊八も梅子も行きます。

なので、それらのすべての行事が終わってから

手術の日時を決めよう、と言う事になりました。

今度こそは 失敗しないように気を付けないといけませんね。(笑)

梅子、とっても元気です。

で、こんな事 やってしまいました。


どこに座ってるのよ!


角度を変えて もう一枚。


むつかしくないのかねぇ?


母  「お願いだから そこは止めてくれないかしら・・・」

梅子 「だって・・・ お姉ちゃんが・・・」

姪と楽しく (?) 追いかけっこをしていたのですが、ここに逃げて来たのです。

無理矢理 引き摺り下ろしました。

が 今度は、


カーサンの隣がいいの!


PCの前を独占。 

しかたなく、私が小さくなって斜めからPC操作です。

キーボードに毛が入ったらどうするのよ~。 

横着者のねいねは フッフッ・・・て吹いて毛を撒き散らしました。 




その頃 熊八は・・・


これ、ほしいよ~。


一生懸命に バケツの中を覗きこんでいます。

中身は これです。


お尻尾ヒラヒラの金魚さんです。


お祭りに行き 金魚すくいをやりました。 姪がですけど・・・。

私もやりたいのですが、もうこの年では 子供に混じっては出来ません。

金魚すくい やりたいな~。

1匹 まだら模様の子が弱っていたので、5%の濃度の塩水に入れてやりました。


くまはち、見すぎだよ!


だんだん ひどくなる熊八・・・。


お顔 浸かってない?





で、次の日も また行きました。

こんどは


お尻尾 ヒラヒラしてません。


これだけ掬っても 貰えるのは たったの4匹・・・。

もう少し おまけしてくれてもいいのにねぇ。 ケチ。

あっ これ、一度で掬ったのですよ。 (私だって このくらい出来るわい・・・)




熊八に食べられる前に 姪が持って帰りました。

お尻尾ヒラヒラの金魚さん5匹、赤い鮒(?)さん4匹、今でも元気に泳いでます。 




ブログを休んでいる間、こんな事をして遊んでいました。

ご心配して頂いた皆様、ほんとにすみません。 

みんな 元気でおります。

これからは もう少し 頻繁に更新しなくちゃね・・・。
   
   
   

| わんこ | 11:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

