2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子 デカイ!

   
こぐまさんが ガウディ君とエボニー君の横にペットポトルを置いて写真を撮っておられました。

こうやって 何か物と比べると 大きさがよくわかりますよね。

で、

やってみました。

立った所と座った所。

比べる為に なるべく 同じポーズを取らせました。

寝ている所を起したので ちょっと機嫌が悪いのです。


無理矢理起させれて機嫌の悪い熊八です。


うめこも ねむたいねむたい・・・。


こうやって 比べてみると 良くわかります。

まだまだ 撮ってみました。


不機嫌きわまりないお顔です。


少しは目が覚めた?


こぐまさんちのガウエボ君達は とってもちっちゃくってかわいいんですよ。 こちら。

同じ2Lのペットポトルだと言うのにねぇ。

あんたら でかすぎ!

梅子のおなかの下に ガウディ君は 入ってしまうね。(笑)
  
  
  
  

| わんこ | 16:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

