2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある一日・・・。

   
ずっと前から やろうと思って布を買っていたのに なかなか出来ませんでした。

先日 思い立って やっと重い腰をあげました。

やりだすと すぐに出来上がるのですが、取り掛かるまでに時間がかかります。

ミシンをカタカタ動かさないといけないので 二階の裁縫部屋に篭って作業です。

やはり、やはり、タッタッタッ と足音を立てて階段を上がって来ました。


これは、なに?


ドアの隙間から 梅子のお鼻が見えているのがわかりますか?

ドアをカリカリやって開けたのです。

で、次は こうなるのです。





こうやって、梅子に邪魔されながら作った物は

これ。


熊八のお部屋です。


そして、


梅子のお部屋です。


“ぬいぐるみ” ではないですよ。(笑)

たんなる お布団カバーです。

以前のは こんなのでした。


熊八のお部屋です。


そして、そして、


梅子のお部屋です。


洗濯をしているうちに、中のお布団が伸びたのと、カバーが縮んだのとで

サイズが合わなくなってしまいました。

まぁ、一番の原因は梅子が齧って穴を開けてしまった事・・・なんですけどね。



布を多く買いすぎてしまい 3枚づつ出来てしまいました。

どうせなら、違った柄で作りたかったなぁ・・・。


これは、次回の予告です。(あてになりませんが・・・)

   
   
   

| わんこ | 16:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

