2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味なく着ました。

   
なんて事はないのです。

ただちょっと お洋服を着てみただけなのです。

手術後に 着せようと準備をしていました。

で、姪にいらなくなったTシャツをもらったのです。

この子くらいの大きさのTシャツは何処にも売っていませんでした。

通販だと なかなか大きさがわからない・・・。

どの犬種を見たらいいのかわからないし、

サイズを測っても なかなかぴったり合うのがないのです。

なので、Tシャツにしました。


これは ちょっと前の写真なのです。


ついでなので、熊八にも着せました。


そのうち わかってくるのですが、


あっ、誰か来た!


正直にお話しないといけません。


いえいえ、来た! のではなく、ねいねが帰って来たのです。


何故なら・・・


「おかえり~」

とは 迎えてくれませんでした。(笑)

出掛けるのがわかったらしく、まとわりついて離れません。

「いってらっしゃい、のチューしてね。」


ねいねが まだ半袖を着ています。




はい。 これから金魚すくいに行ったのでした。


随分前の写真です。




| わんこ | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

