2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物です。

   
またまた、フードが届きました。

10㎏のフードの入った箱を抱え、さばりつく梅子を蹴散らしながらお部屋に入りました。

いつも繰り返される風景です。


ぐるぐる、ぐるぐる。


今回は 梅子が必要以上に嘗め回していたのです。


齧ったら ダメでしょ!


こんなになってしまいました。


齧ったダンボールを食べてしまいました。


なんで、わかるの? いつもいつも・・・。


こりゃぁー、うめこぉー。


箱を開けているとわかりました。

これ、これ!


はやく、ちょーだいー。


そう言えば、いつも少しおやつを入れて下さるのです。

忘れていました。 これの臭いがしていたのでしょう。

待てなくて、待てなくて・・・。


いい子してるからさぁ。

     

くれ!って言ってるのに。

     

食べるぞー。

     

あ~、袋ごと食べたらダメでしょ!


「はい。お待ちどう様、どうぞ」


くまちゃん、歯がきちゃないです。


いつの間にか 梅子の姿が消えてしまいました。

実は ここにいるのです。


いい子するから、ちょうだい。


自分でゲージに入り、一人でお手をしていました。(笑)


うめこの、うめこのー。


めでたし、めでたし。

二人供、一個づつおやつを食べました。

病院の先生には 内緒にしてあげるからね。
   
   
   


| わんこ | 11:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

