2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服 着て見ました。

   
最近梅子にお洋服を着せています。

少しは慣れてくれる事を願って、ずっとずっと着せています。

まぁ、嫌がる事はないのですけどね。


何でこんなの着るの?


嫌がらないけれど、固まります。


何で写真撮るの?


少し すねています。


いつまで着ておくの?


もっと、もっとすねてしまいました。


イヤなんだもん!


ほっておいたら、ベットに上がって寝てしまいました。


もう、寝るよ。


「はい、はい。朝までそのまま寝てくださいね。」



朝まで寝ました。

しかし、

起きたら、

なんと、





カーサン、脱げたよ。


どうやったらそこまで脱げるの? 
   
   
   

| わんこ | 23:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

