2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態発生!

   
お休みの日、とか

出掛ける日、とかには やってくれるんですよねー。

でも、原因が全くわからないのです。


包帯を輪ゴムなんかで止める所は おばさん ですね。


元気良くお散歩からは帰ったのです。

玄関のドアノブにリードを繋いだまま家の横に周り雨戸を開けました。

これは いつもの事なのです。

で、玄関まで帰って来ると、


血の海・・・とまでは言いませんが、血の足跡がいっぱい。


家に帰り着くまでは 何ともなかったのです。

誰なのか、何処なのか慌てて確認しました。

熊八の右手(右の前足)でした。

とにかく、すっごい血の量なのです。

ちょっとボケたのですが、折角撮ったのだから載せてみました。


血が盛り上がってます。   こんな足跡は かわゆくない・・・。


足を拭いたタオルが血で真っ赤に染まりました。

ほんとに どうしてかわからないのです。

歩いている時は なんでもなかったのに・・・。



足の裏をガーゼで覆い 包帯を巻きました。

包帯だけだと、齧って取るので、ソックスを履かせます。

これは お父さんのソックス。


足が異様に大きいですね。(笑)


このやり方は 前の病院で先生に教えてもらったのです。

若い時の熊八は 生傷が絶えませんでした。

いつも、いつも 怪我で病院に行っていました。

だから、慣れています。 でも最近は、って言うか梅子が来てからはなかったのですよ。



今日は日曜日、病院は休みです。

それに、姪のフルートのコンサートがあるのです。

どうしても出掛けなくてはいけません。

幸い、あまり痛がってないし、ちゃんと歩くし、ごはんも普通に食べるし・・・。

と、自分で言い訳をして 出掛けました。



5~6時間出掛けていたのですが、帰った時も ちゃんとソックスを履いていました。

お留守番はいい子で 出来たみたいです。

お散歩は、あまり歩かせないように 夏のように車で行きました。

おしっこはしましたが、ウンチは出来ませんでした。

何か関係があるのかな? 違うかな?



お散歩から帰ると、また少し血が出たみたいです。

明日、病院に行ってみます。

熊八、もう少し我慢してね。


いい子でねんね するんだよ~。


夜の間に ソックス脱いだり、包帯を齧ったりしないでね。
   
   
   

| わんこ | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

