2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言・・・

   
あぁ、また朝が来る。

朝のお散歩 どうしよう。

長い時間歩かせたくないし、

いつも車で行く川土手の駐車場は 違法駐車を見張る為に、朝はガードマンが立っている。

大きな公園に行ってもいいんだけど、この川土手じゃないと熊八がウンチが出来ない。

夜、履かせたソックスも 朝には脱いでる。


お部屋にポロンと転がってるソックス・・・。


上手く脱ぐもんだねぇ。

お昼に履かせたソックスも、


くまさん柄です。


気が付けば 半分脱げてる。


もう そこまで脱いだの?


そして、すぐに こうなってる。


変な所にガムテープが付いてるねぇ。


履かせようと思ったら、ゲージに逃げ込まれた・・・。


そこは 安全なの?


熊八、傷が治るまでは、大人しくしないといけないんだよ。

梅子は梅子で相変らず。


お布団 くちゃくちゃにしないでくださらない?


折角直したのに またやられた!


寝顔はかわいいんだけどねー。


そう言えば、梅子下痢だったよねぇ。

勝手に野菜炒め食べたり、食パン食べたりするからだよ。

あぁ、カーサンは胃が痛い。

今日はずっとずっと胃が痛いんだよ。

二人が心配掛けるから・・・。

あっ、もしかしたら 昨夜夜中の2時頃ラーメン食べたせいかなぁ?

いやいや、やっぱり二人が悪い子だからだよ!

今日の夜のソックス、


今度はピンクです。


お願いだから 朝まで脱がないでいてくれる?
  
  
  

| わんこ | 00:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

