2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

   
お散歩時のソックスの脱げない方法を きゃらめるママさん に教えてもらいました。

グチグチと 独り言でぐちっていると、こんなのはどう?って教えてもらったのです。

教えてもらったやり方は 長袖Tシャツの袖口を閉じて、服を着せる・・・

と、言う事だったのですが、夕方のお散歩前だったので、探す時間がなくて

取り合えず、以前着ていた半袖Tシャツの袖にソックスを縫い付けました。

こんな感じです。


熊八、きみのだよ。 あとで着せてあげるね。


どう? 出来たでしょ。

赤の縞なので、ピンクのソックスにしました。 って、こだわる所ではないですね。(笑)

逃げまくる熊八を捕まえて 無理矢理着せました。


カーサン、これ何か変だよ。


でも、これ、ソックスが長いです。 長さを見ないで縫い付けてしまったのです。

一瞬、固まりました。

でも、一瞬でした。 お散歩に行く前に フードをふやかすのですが、

準備を始めると 食いしん坊熊八は すかさずやって来ました。


ごはんでしょ? ちょーだいな。


どんな時でも、食い気が一番のようです。(笑)


うめこにも、くさだい。


梅子も来たけど、あげられないよ。 これはお散歩から帰って食べるんだよ。



最近は朝も夜も車で出掛けます。

熊八にはかわいそうだけど、なるべく歩かない方がいいような気がして・・・。

ウンチとおしっこだけをしに行きます。

早速、この格好でお散歩に出掛けました。 写真はありません。撮る余裕がないのです。

順調に歩いて、最後までソックスは脱げませんでした。

一度だけ ソックスが伸びた足先を 反対側の足で踏んで 片肌脱げ掛けましたが、

大丈夫でしたよ。 すぐに着せました。



ただ、



ただ、



人間用のTシャツは おなかの辺りで ぷらん と、たるみます。

それを忘れていました。 おしっこが もろにTシャツに掛かってしまいました。(泪)

何度も、何度も・・・。

でも、本人は全く気にしていない様子だったので助かりました。(笑)



帰って早速お洗濯。 明日までに乾いてくれるかな?


頑張って 乾いてね~。


明日には もう少し用意しましょうね。
   
   
   
続きで 今日の傷口の写真を載せました。
あまり見たくないって思われましたら 開けないで下さいね。
   
   
   

≫ Read More


| わんこ | 03:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

