2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえるブランド

      
熊八と梅子のお洋服です。


まず、いきなりの服写真から始まりましたね。

かえるさん に作って頂いたのです。

今は 犬服屋さん はお休みされているのですが、

梅子の術後の服と、熊八のアンヨの為にぴったりサイズでお洋服を作って頂きました。

熊八の服は 私のグチ記事を見て 見かねて声を掛けて下さったのです。

なので、遠慮もなく お願いしてしまいました。

かえるさんは無理をして 急いで仕上げて下さいました。

で、今朝 届いたのです。



ピンポ~ン

例に寄って玄関まで走って行きました。 (注・熊八も走ったのです)

二人に邪魔されながら やっとの思いでお部屋まで入りました。

早速 これです。


開けるからさー、ちょっと待ってよ~。


開ける前から 臭い嗅ぎまくり・・・。

そして 開けると、


梅子! 鼻水付けないでよ。

梅子 「これ、うめこの?」


こっちなの?

梅子 「こっちが うめこの?」
熊八 「梅子、落ち着け!」
母  「もう~、見てみないとわからないよ~。悪さしないでよ~。」


こらぁ~~~!

梅子 「これ、うめこのにする~」
母  「大きさを見ないと分からないでしょ(怒)」




結局は グレーの方が梅子のでした。

熊八の服は緑のでした。

これは 急いで作ってもらったので、かえるさんの家にあった生地で作って下さったそうです。

でも、とっても似合ってます。 気に入りましたよ。


こっち向いてよ~


もう一枚撮るよ~。 今度はちゃんとむいてよ。


お目々痛いの? 恥ずかしいの?


なかなかポーズを取ってくれません。 (泪)

では、梅子です。


ぴったりです。


もう一枚・・・。


おしりで すみません。


梅子の服は とっても柔らかいのです。

術後の梅子の事を考えて いい生地にして下さってます。

そして、脱いだり着たりが簡単だし、おなかの傷にスナップが当たらないようにと、

背中にスナップを付けて下さいました。

大きな子なので、スナップがいっぱい・・・。 全部で11個。

かえるさん、ご苦労をお掛け致しました。 すみません。

座ると、こんな感じです。


おなかもしっかり 保護されてます。


二人で揃って ご挨拶しなさいよ~。


どうして こっちを見てくれないの?


きちんとご挨拶が出来ないようですね。

しっかり御礼を言わないと、もう作って貰えなくなるよ。



早速熊八の服にソックスを縫い付けました。

緑の服なので、家にあるソックスを探し、なるべく似た色にしてみました。


ぼく、マイケルジャクソン・・・。






あのぉ・・・ まだ続きがあるのですが、
長くなったし、眠たくなったので (まだ10時ですけどね)
続きは明日にさせて下さい。
皆様への ご訪問も かなり滞っておりますね。 すみません。
でも、読み逃げだけは して来ました。 エヘヘ。
では、おやすみなさい。
   
   
   


| わんこ | 22:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

