2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅子へ

   
「梅子」と書いて、「うめこ」と読むのよね。

アハハ、そのまんまなんだけど、こんな名前で良かった?

赤ちゃんの頃から おばあちゃんみたいな名前で呼ばれてたんだよね。


始めてのシャンプーをしました。


ついつい、熊八と合う名前にしてしまったのよね。

ごめんね。

時々考えていたんだけど・・・、

もし、カーサンじゃなくて、誰かもっと優しい人に拾われていたなら

梅子はもっともっと幸せになれたんじゃないかな・・・。

こんなカーサンの子供になってごめんね。


梅子の為に用意したベッドなのですが・・・、


梅子は今日で (たぶんだけど) 6歳になったんだよ。

わかってる?

ケーキもなく、プレゼントも間に合わなかったねぇ。 これも、ごめんね。

今年の熊八のお誕生日のケーキで熊八がずっと具合が悪かったでしょ。

だからもうケーキは止めにしたんだよ。

梅子には悪い事をしたねぇ、ケーキも無くってさー。


あっと言う間に はみ出さんばかりになってしまいました。


早目にプレゼント用意するから、許してね。

ねぇねぇ うめこぉ、梅子って6歳になったのに、なんでまだ赤ちゃんみたいなんだろうね。

梅子が可愛すぎるから、つい甘やかしてしまったのかねぇ。

イヤイヤ、熊八が甘やかしすぎたんだよ、きっと・・・。 (笑)

熊八は最初からずっと、梅子にべったりだったよね。

梅子を受け入れてくれるかどうか心配だったけど、取り越し苦労だったなぁ。


それでも、必死でベッドに入って寝ていました。


梅子、大きくなったねぇ。 こんなに大きくなるなんて思わなかったよ。 (笑)

体も大きくなったけど、カーサンにも大きな大きな幸せをくれたよねぇ。

カーサンは幸せだけど、梅子は幸せ?

幸せだよねぇ。 幸せだと思っていいんだよねぇ。

いいんだよね。


始めての ご挨拶?


でもね、まだ6歳なんだよ。

まだまだこれから、熊八と梅子とカーサンと一緒に幸せの想い出を作ろうね。


今とは想像もできないくらい かわいい・・・。


カーサンの子供になってくれて、ありがとうね。
   
梅子、お誕生日 おめでとう。   
   


≫ Read More


| わんこ | 23:40 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

