2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼とお詫びです。

   
暫く記事を書いていません。

コメントのお返事もしていません。

ごめんなさいの連続です。



梅子のお誕生日に沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございました。



熊八の怪我の時に沢山の励ましのお言葉、ありがとうございました。

熊八の怪我はすっかりと良くなりました。

ご心配戴き、ありがとうございました。 とっても嬉しく思っております。

きゃらめるママさんに、素晴らしいアイデアを戴きました。

かえるさんに、熊八の服を作って戴きました。

こぐまさんに、傷口に塗る蛇の薬を送って戴きました。

たまみさんに、歩いてお散歩に行かれない時に駐車場を提供して戴きました。

沢山の皆様に、暖かいお言葉を戴きました。

ほんとに、ありがとうございました。

御礼が遅くなり、心苦しく思っております。



今、何故だか 書けません。 皆様の所にお邪魔してもコメントが残せません。

読み逃げだけ・・・です。 ごめんなさい。

元気にはしています。

ちょっと梅子が下痢をしていますが、たいした事はないと思います。

大腸炎だそうです。 お薬を戴いて飲んでは良くなり、少しするとまた悪くなり・・・。

でも、元気です。 時々寒い夜中にウンチをしに出掛けますが、わりと元気です。

今日はちょっと悪いウンチでしたねー。 明日の朝までお水もダメだそうです。

家の中のお水を全部片付けました。

熊八には可哀相なのですが、連帯責任だそうで、一緒にお水が飲めません。(笑)

一晩くらいお水を飲まなくても 大丈夫だそうです。

でも、隠れて熊八だけ、お水を飲ませました。

消化がいいのと、水分が含まれているから・・・と、梅子は始めて缶詰のフードを食べました。

あと、4~5日缶詰を食べます。 そのうち、良くなるでしょう。



お台所でキャベツを刻んでいると、相変らず熊八がやって来ます。


キャベツですか? くださいな。


少しだけ食べました。


おいしいよ!


その頃 梅子は・・・。


スースー。


定位置で、スヤスヤとお休みです。


ムニュ ムニュ・・・。


時々、寝方が変わっております。



今から、梅子が暖めてくれた ぬくぬくお布団で寝ようと思います。

まともな(?)記事が書けるようになるまで、今しばらく失礼致します。

皆様の記事を読ませていただいても、コメントが残せないかもわかりません。

ほんとに、ほんとに ごめんなさい。
   
   
   

| わんこ | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

