2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました。

   
今年一年、皆様には大変お世話になりました。

とっても楽しい一年を送る事が出来ました。

年が開ける前に、きちんとご挨拶をしないといけませんよね。

未だにお掃除とお片付けに大わらわです。

年賀状も書いていません。   どうしよう・・・。





後ろのごちゃごちゃが写ってしまいました。(泪)



今年一年、とっても楽しい日々を送る事が出来ましたのも、

ひとえに 皆様方のおかげです。

ありがとうございました。

そして、忘れないで遊びに来て下さった皆様に感謝いたします。

ねいね。

  
  



| わんこ | 13:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

