2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい年が明けました。

   
あけましておめでとうございます。


お餅が腐るまで、同じお飾りを使っている横着者です。


「今年こそは・・・」

と、毎年 年初めには決意をします。

でも、でも・・・。

いつの間にか、以前と同じ生活の繰り返しになるのです。

でもねー、ほんとに今年こそは頑張るぞー。

新しいお友達 (皆様の事を勝手にお友達にしてしまいました) もいっぱい増えたし、

勇気付けられたり、元気付けられたり、励まして戴いたり・・・。

楽しい事がいっぱい待ってます。

なので、


「今年もどうぞ宜しくお願い致します。」


やっと二人が こっちを見てくれました。


熊八 & 梅子 より

「横着者でどうしようもないカーサンですが、どうぞ末永くかわいがってやってください。」
   
   






年末に雪が降りました。 寒いだろうと思い 耳あてをしてやりました。


まずは、熊八。

少しは笑ってくれるといいのに・・・。


そして、梅子。

「フン」ってしたらダメよ。


二人に、とっても嫌がられました。
   
   
   

| わんこ | 04:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

