2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな熊八君

   
熊八、 あっと言う間に10歳になってしまったね。

巷では10歳って もう おじいさんなんだよね。 (笑)

でも、カーサンにとっては まだまだかわいい子供だよ。

この10年間、熊八がいたから カーサンは頑張ってこれたんだよ。

怪我はいっぱいしたけれど、 去年半年以上下痢で苦しんだけど、

今まで大きな病気もしないでわりと元気だったよね。

毎日毎日 お散歩に行くお蔭で この10年、カーサンは病気ひとつしなかったよ。

ひどい風邪もひいた事ないよねぇ。 熊八のお蔭だね。


ここ、開けて・・・。
 私の好きな表情のひとつです。

10年なんて、過ぎてみれば早かったね。

でも、いろんな事があったよねぇ。

お友達がいっぱい逝ってしまったよね。

老衰だったり、病気だったり、毒饅頭だったり・・・。

悲しいこともあったけど、楽しい事もいっぱいあったよね。


淡い黄緑色の新しいお洋服です。 買いました。(笑)
 いやに頭でっかちの写真になってしまいましたね。(笑)

カーサンはぜ~んぶ覚えているけど 熊八は覚えてる?

楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、寂しかった事・・・。

どれもこれも いい思い出ばかりだよね。

熊八一人の時には いっぱい旅行をしたよね。

阿蘇に行った時には 大きなお馬さんにびっくりしたよねぇ。 おもしろかったよ。

始めて海に入った時も旅先だったんだよね。

ペンションにも旅館にも 泊まった事があるんだよね。 熊八 すごいね。

梅子が来てからは旅行なんてした事なかったけど、今度行ってみようかねぇ。

もっともっと楽しいかもわからないね。


おデブになった熊八には きつそうです。
 固まって動きません。(笑)

最近 ずっと梅子に掛かりきりだったから 寂しい思いをさせてごめんね。

梅子も随分と良くなったから 早目にどこか遊びに行こうね。



100均のぬいぐるみをいっぱい買ってあげたよ。

当分 破壊して遊べるからね。 (笑)



10年間 幸せをありがとう。 そしてこれからの10年間も宜しくね。
   
熊八、お誕生日おめでとう。   
   
      

≫ Read More


| わんこ | 00:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

