2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、また猫さん。 完結編 その後。

  
ミウちゃんです。

8月の始め、2回目のワクチンが済んだと 連絡を下さいました。

里親探しの時に お母さんの肩で寝てしまった仔です。(笑)

「ミウちゃん」って名前になりました。



そらちゃんです。

眼の悪かった仔猫さんです。

よ~く見るとわかるそうですが、ほとんど眼が悪いのはわからなくなったそうです。

「そらちゃん」って名づけてもらったそうです。



時々写真入りで連絡を下さいます。

とっても嬉しい事ですよね。

幸せになった仔猫さんを見てると (あぁ、もう大人の猫さんに見えますね) こちらも幸せになります。



なので、皆様にも 幸せのお裾分けです。
   
   
    
   







| わんこ | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

