2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊八のジャージ

   
ずっと以前に梅子のジャージを作りました。 こちらです。

熊八のも作ったのですが、さぼり気味だったので なかなか見てもらえませんでした。

エヘヘ、スピードのジャージです。

before
スピード社製のジャージです。


after
着て見ました。


背中の様子です。
二人で一緒に着ます。


さすがに今の季節には暑くて着れませんが、

まだ暑くなかった頃、雨の日に着てお散歩に行ってました。

カッパは嫌がって歩かないのですが、このジャージならちゃんと歩いてくれました。

これから冬に向います。 寒くなったら また一緒に着てお散歩に行こうと思います。

やはり 二人一緒でないとね・・・。
   
   
   


| わんこ | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

