PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとです。

やっと ここまで たどり着きました。

モタモタと おばさんブロガーは 頑張りましたよ。

わがままに付き合って下さり

ここまで いらして下さった 皆様に 感謝致します。

今後とも どうぞ宜しくお願い致します。


二人には 呆れられて 相手にしてもらえていません。

少し 寂しい ねいねです。

ま~るい物体がふたつ。



ランキングの設定が 出来ません。

これは もう少し 時間が掛かりそうです。

どうして出来ないのか わかりません。






イタリアの熊八です。

まるで兄弟のようです。


知り合いがイタリア旅行で見かけたわんこです。

「イタリアに熊八がいた!」 と、話してくれました。



| わんこ | 09:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに新しいブログできましたねv-352
早速リンク先つけさせていただきました。

熊ちゃんもウメちゃんも同じポーズで同じタオルの上で寝てるのかわいいですv-354
いつもこうやって一緒に寝てるのですか?
イタリアの熊八君もなかなかハンサムですね。ソックスがキュート!

| Takako | 2007/08/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~

新しいブログ開設おめでとうございます。
ココアクロワッサンとシナモンクロワッサンがおいしそうですね(笑)
熊ちゃん、梅ちゃん始まっていますよ・・・・
頑張ってください(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。。。

| はなケンママ | 2007/08/15 14:13 | URL | ≫ EDIT

祝、新ブログ!
熊八君と梅子ちゃん、タオルに乗り具合まで同じですっごく可愛いですね~。
それにしても、熊八君はひそかにイタリア旅行までしてたとは!!

これからもねいねさんと二匹の楽しいお話楽しみにしていま~す。

| クミ | 2007/08/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、記念すべき一番コメントしようと思ってたのに、
バタバタしててできなかったわ(泣)
でも、最初の記事にコメントできたからよかった!

って自分のことじゃなくって…
ねいねさん、新しいブログの開設おめでとうございます!
なんだかシックな雰囲気になりましたね。
またほのぼのとした熊八くんや梅子ちゃんに会えるのが
とっても楽しみですよ。
プロフィールの写真がとってもいい感じ。
これからも長くマイペースで続けていってくださいね。
私のところにもリンク貼らせてくださいね!

| きゃらめるママ | 2007/08/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
とってもカッコいいブログですね。
記念すべき日にコメントできたこと嬉しいです。
これからも、ずっと宜しくお願いします。
そして、リンクお願いします。

| nao! | 2007/08/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

わがままにお付き合い下さいまして ほんとにありがとうございます。
とってもとっても 嬉しく思っております。
そして、ランキング 設置出来ました。v-221
どうしようかとおもったのですが やはり 励みになります。
もう一度 挑戦してみます。
皆様 おかえりの際 ポチッと 宜しくお願い致します。e-466


★takakoさん★
ありがとうございます。 頑張りました。
思った以上に時間が掛かってしまいました。
おばさんには 大変でした。v-388
二人が 並んで寝るのは 珍しいのです。
本当は これは ちょっと前の写真なのです。
熊八は良くここで寝ていますが 梅子はここでは寝ないのです。
私のベッド って言うか 足の上で 寝てくれます。
重たいし、今は暑いし・・・。
梅子は なが~くなって寝るのですよ。

イタリアの熊八、そっくりでしょ。
写真を見て びっくりしました。
この子は お船の上で お仕事をしているわんこだそうです。
賢いですよね。 うちの熊八とは 大違いです。



★はなケンママさん★
ご訪問 コメントありがとうございます。
アハハ クロワッサンね。
でも ケント君のドーナツには かないませんよ。
ちょっと長いお休みだったので 二人も だらけてしまいましたね。
これから また頑張ってもらわないといけないので、
叩き起しました。(笑)
リンクありがとうございます。
こちらこそ 末永く どうぞ宜しくお願い致します。



★クミさん★
お誕生日 おめでとうございます。
いくつなんだろーなー?
ご訪問 コメントありがとうございます。
イタリアの熊八 君かな?ちゃんかな?
そっくりでしょ。
知り合いのトランクに入って 付いて行ったのではないかと思うくらいです。
でも この子は お仕事をしていたそうですよ。
船の上で お迎えとか お見送りとか していたそうです。
うちの熊八とは 大違いです。
うちの子 一日 寝てばかりです。v-388
これからも 宜しくお願い致します。



★きゃらめるママ さん★
ありがとうございます。ほんとに嬉しいです。
テンプレートね、自分で作りたいのですが そこまでの能力がないのです。
で、いいの見つけた。v-221
プロフィールの写真は テンプレートに負けないようなのを 必死で探しました。
自分でも 結構気に入ってます。
褒めていただいて とっても嬉しいです。
リンクありがとうございました。 これからも 宜しくお願い致します。



★naoさん★
ご訪問 コメントありがとうございます。
テンプレート 自分で作る事ができないので、一生懸命に探したのですよ。
で、かなり 気に入ったのが見つかりました。
褒めていただいて 嬉しいです。
こちらこそ、記念すべき日に コメント頂いて ほんと幸せ者です。
そして、リンクありがとうございました。
これからも 宜しくお願い致します。

| ただの飼い主 | 2007/08/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪♪

新しいブロク開設されたんですね(≧∇≦)ゞ
おめでとうございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
イタリアの熊八君そっくり~(≧∇≦)
これからも熊八君&梅子ちゃんが見れてうれしい(≧∇≦)
ランキングなんで貼れないのかしらね?
ねいねさんがんばれーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
リンクありがとうですm(_ _)m
私もリンクさせてもらいたいんですがPCを使えるのが金曜日なのでそれまでお待ちくださいm(_ _)mスミマセン!!

| スムチー母 | 2007/08/15 22:30 | URL |

おめでとうございます♪

お引越し完了おめでとうございますe-267e-420
お疲れ様でした~v-411
シックでとってもステキですe-266
リンクも引き続きしていただいてありがとうございます。
丸い熊ちゃんと梅ちゃんが最高v-237
かわいいです~v-10
イタリアの熊八くん。・・・・・ホントにイタリアに行ったのかと思っちゃいましたよ~!(笑)
こちらもかわいいですねe-266

また、更新楽しみにしていますねv-266

| かーみ | 2007/08/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

★スムチー母さん★
ご訪問ありがとうございます。
わがままに付き合ってくださいまして、感謝でいっぱいです。
リンク気にしないで下さい。 貼っていただけるだけでありがたいです。
ねいね、頑張りました。 ランキング やっと設置出来ました。
今まで ずっと拒否られていたのですが、
どうにか v-221
初心に帰ったつもりで 頑張ります。
今度とも 宜しくお願い致します。



★かーみさん★
ご訪問 コメントありがとうございます。
まだまだ お忙しいのでしょう。
わがままを言ってすみません。
テンプレート 自分で作りたいのですが ねいねでは無理みたいです。v-390
で、いろいろと探しました。 結構気に入りました。
かーみさんみたいにサイドバーをメニューで括りたいのですが、これもダメでした。
ねいねには 難しすぎます。
イタリアの熊八、良く似てますでしょ。 でも熊八より かしこそうです。
相変わらず お忙しそうですね。無理をしないで下さいね。
かわいい赤ちゃんうさぎさん達、早くいい里親さんが決まればいいですね。
何もお手伝いできなくって ほんとにすみません。
でも まだ 夢は捨ててはいませんから・・・。
今度とも 宜しくお願い致します。

| ただの飼い主 | 2007/08/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございます。

ぐっと大人チックなブログに変身ですね。熊八君も梅子ちゃんも同じポーズで丸くなって。。。可愛いったらありゃあしない。
イタリアの熊八君にはビックリですね。大きさも同じ位に見えますよね。
実は私が幼い頃、実家に秋田犬と一緒に暮らしていたのですが、黒くて4本の足と尻尾の先、そして胸が白かったんですよ。熊八君を大ぶりにした感じでした。カエルさんのブログから飛んで来た時に、この色にやられちゃったんです。そして、二人の可愛さとねいねさんの優しい心に引き込まれて今日に至る。なんですね!!これからも遊び来させてくださいね。

| サーブ君のママ | 2007/08/16 10:15 | URL |

おめでとうございます☆☆ 新しいブログを作っていたのですね!!
遊びに行こうとすると、工事中のメッセージが出ていたので、どうしたのかな~って思ってたのですよ。
もしかして・・・私にだけ、そうに見えてるのかなとか思ってました(笑)
大人な熊八君と梅子ちゃんに ピッタリな雰囲気のブログになりましたね。 とってもステキです!!
記念すべき、最初の写真 一瞬どこに2人がいるのかわからなかったですよ~。
よく丸まってますね~。 全く同じ格好で・・・本当に仲良しな2人ですね♪
引き続き、リンクして頂きありがとうございます。 こちらも、もちろんリンクさせてもらいますね~。
以前同様に、お付き合いお願いします(*- -)(*_ _)  

| ぴのこ | 2007/08/16 22:26 | URL |

すっかり遅くなってしまいました。
新ブログのオープンおめでとうございます。
既に皆さんがおっしゃっていますが、テンプレートと
プロフィールのお写真がとても素敵です。

全く同じポーズで丸くなってる熊八君と梅子ちゃんが
かわいすぎる~。こういうの見ると丸いまま持ち上げて
抱っこしたくなって、嫌がられる私です(笑)

熊八君はしばらく見なかったと思ったら
イタリア旅行をしてたのね!男の一人旅?
ホントにそっくり~。

| あが | 2007/08/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

本当に新ブログ開設おめでとうございます
テンプレート&プロフィールの写真が素敵ですね
遅くなってしまってごめんなさいね
これからも頑張って下さいね
リンクのほうもよろしくね
熊ハくん梅子ちゃん背中見せてないで
頑張ってよ応援してるんだからv-221

| 海ママけい | 2007/08/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね~

遅くなりました。
お盆休みでメガネが家にいて邪魔時間がなかったもので、コメントを書く時間がありませんでした。
お引越ししたんですねー。
遊びに行ったら工事中になってたんで、アレ?と思ってたんですよ。テンプレでも変えてるのかなって。実は同じ事私もやった事ありますよ・・・。
熊八君と梅子ちゃん二人でまんまるになって可愛い~v-10
イタリアの熊八君は、本物の君より鋭い目つきですね。きっと名前は「ネロ」です(笑)

| かえる | 2007/08/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

見捨てられないで 遊びに来て頂いて とっても嬉しく思っております。
そして、やっとランキングの設置が出来ました。
宜しければ ポチッと・・・。


★サーブ君のママさん★
ありがとうございます。
ご面倒をお掛け致しました。
サーブ君のママさんに出会えたのは カエルさんのお蔭なのですよね。
カエルさんに 感謝v-421ですね。
秋田犬だったら 大きかったのでしょうね。
熊八も秋田犬のお友達がいましたが、倍くらいありましたよ。
でも 秋田犬って 大きくて怖そうですが ホントはとっても優しい子なんですよね。
大人しい子が多いですよね。
そうそう、 「ぴのこさん」 ちの北斗君も秋田犬なんですよ。
これからも どうぞ末永く (笑) 宜しくお願いします。



★ぴのこさん★
ありがとうございます。
ご心配お掛けして 申し訳ありませんでした。

大人? 熊八は まぁ 大人・・・って言うか おじいさん? かわいそうだから
おじさんにしておきましょう、(笑)
おじさんかもわかりませんが、梅子はまだまだ 赤ちゃんです。
一人で トイレに行かれません。 (爆)
そっかー 記念の一回目だったねー。
もっと いい写真使った方が 良かったかも・・・。
これからも どうぞ宜しくお願いします。



★あがさん★
いろいろと お忙しい中 ありがとうございます。
テンプレート、作りたいのに作れない・・・。
情けないです。 年取るとねー。
何がなんやら わからなくって・・・。
で、一生懸命に探しました。 結構気に入ってます。
そしたら テンプレに合う写真がない・・・。 (泪)
これまた 一生懸命に探して やっと見つけたのです。
どう? イカスでしょ。v-221
顔が見えない所がいいのよねー。 (爆)

抱っこしたくても 重くって とても抱っこなんて出来ないんですよ。
梅子には 蹴られるのが おちです・・・。

男の一人旅、 行かれると 困ります。 
これからも 宜しくお願い致します。



★海ママけいさん★
ご面倒をお掛けして 申し訳ありません。
そして ありがとうございます。

テンプレと写真、自分でも 結構気に入ってるのです。
ただ 画面が黒いので ほこりが目立って・・・。
画面のお掃除が大変です。 (笑)

二人をしっかり 起しました。 今度は いいお顔を見てもらわないといけませんね。
これからも 応援宜しくお願い致します。



★かえるさん★
お忙しかったのですね。ごめんなさいね、ご面倒をお掛けしました。
ありがとうございます。

かえるさんも工事中の事がありましたよね。
結構長かったので、ちょっと心配していました。 (笑)
そうそう、未だに工事中なのですが、パスワードを入れても開かないのです。
違います って言われるんですよ。
おかしいでしょ。 違わないんだけどな・・・。

ネロ、いいですねぇ。 今度から ネロって呼びましょう。
でも もう二度と 登場してはくれないと思いますが・・・。
この子は 船の上で お仕事をしていたそうです。
賢い子だったそうですよ。
船が着くたびに 人の出迎えをしていたそうです。
うちの熊八も 少しは見習ってくれるといいのにね。
これからも宜しくお願い致します。

| ただの飼い主 | 2007/08/17 16:22 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら新ブログ、開設おめでとうございます!
以前のブログがもう見られないのは残念だけど、過去記事が全部飛んじゃったり、パスワード入れても拒否られるなんて、トラブルの多いサーバーだったのかもしれませんね。
そういう意味では無事に引越しできて良かったかも!?
引き続きお店までリンクしてくださって、どうもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです♪

| あわ | 2007/08/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

★あわさま★
ありがとうございます。
お手数をお掛けしてしまいました。
記念に残してはおきたいのですが、未だに開かないのですよ。
PCを開ける度に パスワードを入れてみるのですが、
ほんと どうしたのでしょうねぇ。
何時の日か 開く事を祈って、これからもパスワードの入力はやってみます。
でも、これ以上何かがある前に引越し出来たのはよかったかもわかりませんね。

お店はもちろん リンク必須です。v-411
もう あわさんだけのお店ではないですよ。(笑)
これからも 宜しくお願い致します。

| ただの飼い主 | 2007/08/17 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/1-dbdc9af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

