PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の想い出

   
想い出・・・。


夏の ?


って誰の ?


はい。 きゃらめるママさん のです。


お人の事を 記事にしちゃいました。 ハハハ。


夏の帰省のお土産を頂いたのです。

ほしいよ~ って手を上げました。   「はい」

したら 送ってくださったのです。



これ  


「よーじや」のあぶらとり紙と ママさんお手製のクッキーです。


「よーじや」のあぶらとり紙とクッキーです。

このクッキーはきゃらめるママさんの手作りなんですよ。 こちらです。

写真撮りには 欠かさずやって来ます。


熊八の場合。   梅子の場合。


少し もったいぶってみました。


はやく くれ!


「ほれほれ ここだよ~。」


どうだ! ほしいだろ~。


すぐに食べさせるのは もったいない・・・。

少し 遊ばねば。


まだまだ~。


だんだん梅子がすねて来ましたねー。 ハハハ


熊八 必死です。


ぼつぼつ 食べようかねぇ。


お座りだよ~。


動画でお楽しみ下さい。





梅子は食べたのかと思ったら この後 口から出していました。

食べるのがへたくそな梅子は 一口で食べれないのです。


きちゃない食べ方!


よだれと一緒に口から出しながら 一生懸命に食べました。 

この大きさでも 食べれないのよねー。


二個目です。


二個目を食べて はい おしまい。

ねいねの口には 入りませんでした。 

きゃらめるママさん、ありがとうございました。

今度 また作る事があったら連絡下さい。

今度は いただきに参ります。 (笑)



  



きゃらめるママさんに連絡事項です。
   記事にするのがとっても遅くなってごめんなさい。
   今度は早目に書きますので、またお願いしますね。(笑)

皆様に連絡事項です。
   皆様の所へのご訪問が出来ておりません。
   記事を書くのが精一杯の生活をしております。(笑)
   ボツボツ 時間を作って遊びに行かせていただきます。
   今度とも 宜しくお願い致します。



| わんこ | 18:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熊八君&梅子ちゃんちゃんと待てですねv-221
みんなお利口さんでいいですよ
梅子ちゃんはお上品に食べるから小さくですか?
でも美味しいもの食べられて良かったね
気にしないで時間のあるときに又更新してね
待つてますからねv-238

| 海ママけい | 2007/10/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

大したものじゃないのに記事にしてくださってありがとうございます。
熊八くんも梅子ちゃんも食べてくれてうれしいです。
今、他にもアップしてくださってる方がいらっしゃるので、
全然遅くないですよ。
それよりも食べる様子まで動画でアップしてくださったことの方が嬉しいです。
クンクンのときの梅子ちゃんの「ハァ~ン」って顔がウケちゃいましたよ。
熊八君の大きなお口からは「はやくぅ!」って聞こえそうでした。
また、作ったら連絡しますね。
気が向かないと、なかなかできないんですけどね(笑)

| きゃらめるママ | 2007/10/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

ずーっと笑顔の熊八君と対照的にすねてる梅子ちゃん、
どっちもとっても可愛いです~♪
美味しいクッキーが食べられてよかったねえ。

お忙しい時は訪問のことなんてお気になさらずに。
それより急に気候が変わったようなので
くれぐれもお体にお気をつけ下さいね。

| あが | 2007/10/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

熊八君、いい笑顔してますね~。
梅子ちゃんは丸呑みせずにちゃんと噛んで食べたいから、小さな物は上手く食べられないのかしら?
うつむいてムグムグ口を動かしている梅子ちゃんが可愛いです。

訪問とかはお互い様な部分もありますから、あまり気にしないで下さいね。

| あわ | 2007/10/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

おいしいそうなクッキーですね~

熊八君の笑顔・・・ガウディの笑顔に似てる~。
目を細めて、思いっきり口を緩めるんですよねv-411
そして、梅子ちゃんがエボニーに見える・・・姿かたちがぜんぜん違うのに、なんでそう見えるのかいつも不思議です。
エボニーも食べるのあんまり上手じゃないし・・・。
「よし!」の合図の後、梅子ちゃんが舌をチョロっと出してるのがかわいい~。

| こぐま | 2007/10/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

待ってるのが梅ちゃん嫌になった?
でもねその後は美味しいおもいが出来るの。
熊ちゃんの目キラキラしてますよv-398

梅ちゃんはレディーだから一揆食いしないんだよねぇ~
嬉しいプレゼントよかったね。

| nao! | 2007/10/03 13:44 | URL | ≫ EDIT

忙しいのにコメント残してくれてありがとうございます!!!
熊八君とってもうれしそうなお顔してとってもかわいい(≧▽≦)ノノ
2人でちゃんと待てをして2つも食べれたのね♪♪
梅子ちゃんは食べるのが下手くそなのね( ̄▽ ̄;)
出来の悪い子ほどかわいくないですか??
うちの海斗も小さいクッキーでも砕いて上げないと全然食べれなくて必死になてます(汗)北斗はいくら硬くてもちゃんと食べれるのに。。。
やっぱり海斗は乳歯だらけだからかな~。。。

| スムチー母 | 2007/10/03 15:09 | URL |

2匹で上を向いてる写真、かわいい~。 すっごい匂い嗅いでそうな感じですよね。
いい匂いがプゥ~ンってしてるんだろうな~。
だんだんすねてくる梅子ちゃん、写真でもよくわかります。 そういうところがかわいいですよね。
熊八君のとっても嬉しそうな顔も、すっごくかわいいです。
2匹とも、クッキー貰って嬉しいんだろうな~。
梅子ちゃんの食べ方、北斗と同じです。 北斗も、口の中でずっとモゴモゴしながら食べてます。

訪問のこととか気にしないでくださいね。 私も同じですから(笑)

| ぴのこ | 2007/10/03 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/03 18:50 | |

コメントありがとうございます。

皆様の暖かいお言葉、泪が出るほど嬉しく思います。
止めようか どうしようかと思っておりましたが、
ボツボツではありますが頑張っていこうと思います。
わがままにお付き合いくださり 本当にありがとうございます。




★海ママけいさん★
一応 待て! はさすのですが
熊八は あまり長い間は出来ません。
ヒンヒン泣き出すのですよ。
そして まともにおやつを見れなくなるのです。
見ると食べたくなるのでしょうね。 (笑)
そっぽを向いて 泣いてます。
案外 梅子の方が平気で待つ事が出来るのです。
いつの間にか お座りではなく フセの状態になってますよ。
手作りのクッキーって うちの子 食べた事がないので
とっても おいしかったのでしょう。
愛情もいっぱい詰まっていますしね。



★きゃらめるママさん★
いえいえ、私や熊八梅子にしてみるとたいした事ですよ。
手作りのクッキーなんて 与えた事がありませんもの。
って言うか、作った事がないのですもの。
だいたい料理と名の付く事が 大の苦手なねいねですから・・・。
動画ねぇ、スイッチを切るのが少し早すぎたな~って思ったのです。
梅子のきちゃない食べ方まで見てもらえば良かった・・・と。
この子の食べ方 おもしろいんですよ。
熊八は なかなか待てが出来ないのです。
長い時間待てをさせると ヒンヒン情けない声で泣いてしまいます。
勝手に何度も お手 をしだすしね・・・。
食い気ばっかりの熊八です。



★あがさん★
熊八は笑顔、と言うよりは 必死で訴えているのです。
いつでも パクッと食べれるように 口を開けているのではないですか?(笑)
封筒を開ける時から傍を離れなかったのですよ。
よほど いい匂いがしていたのでしょうね。
この子達は手作りのクッキーなんて食べた事がなかったので
よほど おいしかったのだと思います。
あがさんのように いろいろと作ってあげると
ニコちゃんも幸せですよね。
最近 朝晩は涼しくなりました。
日中はまだ少し暑いのですが、どうにかエアコンなしで大丈夫です。
おかげで 熊八が元気になりましたよ。



★あわさま★
熊八のは笑顔と言うか 悲壮な叫び・・・とでもいいましょうか、
くれくれ が激しいのです。
なかなか長い時間 待つ事が出来なくて 泣いてしまいます。 (笑)
熊八は丸呑みするのですが 梅子はちゃんと噛んで食べるようです。
しかも 一旦口からださないと 上手に噛めないみたいですよ。
赤ちゃんの時に お母さんにちゃんと教えてもらえてないのでしょうかねぇ。
乳飲み子の時に お母さんと別れてしまいましたからねぇ。
最近になって その場で食べるようになりましたが
ちょっと前までは 必ずよそに持って行って食べていたのです。
今でも 時々隣のお部屋に持って行って食べますが
何でなのか 未だにわかりません。
取られるとでも 思うのでしょうか?



★こぐまさん★
おいしかったんだと思いますよ。
私の口にははいらなかったのですが、
封筒を開ける時から 傍を離れませんでした。
いい匂いでも 漏れていたのでしょうね。
手作りのクッキーなんて 食べた事がないわが子
今更ながら かわいそうになりました。 (笑)
ガウエボ君に似ていますか?
実は私も 似てるって思うんですよ。
なのでスキッパーキって 大好きなんです。
最初にこぐまさんの記事を見た時に スキッパーキだ!
って思って 感激(?)したのです。
笑顔って よく似てますよね。 でも 雑種に似てたら迷惑かしら・・・?
梅子のベロ出し、こぐまさんに言われるまで 気付きませんでした。



★naoさん★
梅子はね、すぐに横(?)になるのです。
待てをさせると 暫くすると フセになっているんですよ。(笑)
熊八のように 食べ物に執着がないのかしら?
でも 熊八がおやつを貰っていると どんなに寝ていようが飛んで来ます。
熊八は 何が何でも食べるぞー って感じですね。
こんな時に 手から落とそうものなら
即刻熊八のお口の中に入ってしまいます。
口を開けて 落ちるのを待っているのかしら?
梅子レディーだからかなぁ?
さちちゃんも ちゃんと噛んで食べますか?
海君は 丸呑みしますか?



★スムチー母さん★
ご心配して頂きありがとうございます。
ほんとに ご無沙汰ばかりで ごめんなさい。
熊八は 食べ物を前にすると いつもこんな顔をしています。
食い意地が張ってる証拠です。(笑)
梅子はねー、見ていて歯がゆいほど 食べるのが遅いし、へたくそだし・・・
最初は 熊八に取られるのではないかと 随分心配したものです。
口から出したものを 熊八が狙っていますからね。
でも 無理矢理 奪い取った事はないのですよ。
横で じーっと見ていますが ちゃんと梅子のは梅子が食べます。
出来の悪い梅子、かわいいですよ。
熊八は結構自分で何でも出来るので ややほったらかしですねぇ。
どうしても 梅子に目が行きます。



★ぴのこさん★
封筒を開けている時から 傍を離れなかったので
随分といい匂いがしていたのでしょう。
ついつい 遊んでみました。
クッキーの行くほうに付いて来ましたよ。(笑)
梅子はすぐにすねるので からかいがいがあります。
楽しいですよ。
熊八は嬉しそう・・・と言うか 悲壮な叫びなのですよ。
くれくれがひどいです。
北斗君も お口で モゴモゴしますか?
よだれも出しますか? (笑)
おっとり北斗君、目に浮かぶようです。 かわいいなぁ。



★内緒さん★
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
頑張りますね。

| ただの飼い主 | 2007/10/03 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/18-f86e6ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

