PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り合えず ご報告です。

    
今日はちょっと気分が悪いのです。

座っていても 眩暈がひどく 吐き気までしそうなのです。

でも どうしてもご報告しなければならない事があります。


梅子の手術が延期になりました。


ここ2~3日、ひどい下痢をしています。


あぁ・・・

ピン と張り詰めていた心の糸が切れてしまいそうです。


今日のうめこです。


下痢はしていても 元気です。


また明日 詳しい事の記事を書き直そうと思います。

今日は 取り合えず ご報告まで・・・。  すみません。


おまけの くまはちです。


ついでに 熊八も・・・。


| わんこ | 22:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら。
ねいねさんの緊張が梅子ちゃんに伝わっちゃったのかしら。
梅子ちゃん、お腹早く治さなきゃね。
ねいねさんも、もしや風邪?
梅子ちゃん共々お大事に。

| あわ | 2007/10/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

わ~、ねいねさん大丈夫ですか?
座っていてもめまいがするなんて、とっても辛そうですね。
梅子ちゃんも下痢ですか・・・シャンプーの日を察知する敏感な梅子ちゃんだものね。
二人とも早く良くなりますように・・・v-421
お大事に・・・

| こぐま | 2007/10/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

ご心配ありがとうございます。

昨夜は早くに寝ました。
今日は気分もすっきりです。
詳しいお話を書き直そうと思っております。
ここ、2~3日の経緯を聞いて(見て)下さいね。



★あわさま★
普通にしていたつもりなのですが、微妙な心の動きを梅子が読み取ったのでしょう。
飼い主失格ですね。 (笑)
いたって元気な私ですが 昨夜はどうにもこうにも気分が悪くて・・・。
最近の気候の変化に付いていてないほど年を取ったのかな?
なんて思っております。 情けない・・・。
でも今日は元気になりました。 梅子ももちろん元気です。v-221
ご心配 ありがとうございます。



★こぐまさん★
昨夜はとっても しんどかったのですが、早くに寝たお蔭で今日は良くなりました。
こぐまさんの記事も見てはいたのですが、なかなかコメント出来なくてごめんなさい。

梅子にも 動揺を与えていたみたいですね。 v-388
普通にしていたつもりなのですが・・・。
そうですよね、シャンプーの前にも下痢をする梅子ですものね。 (笑)
今度こそは 十二分に気を付けようと思います。
ご心配 ありがとうございます。


| ただの飼い主 | 2007/10/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
疲れてませんか?
無理しないでくださいね。

梅ちゃん延期ですか。
梅ちゃんのお腹の調子早く落ち着くと良いですね。
もしかして熊ちゃんも調子悪いの?
なんだか、とっても心配です。

| nao! | 2007/10/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

ねいねさん、大丈夫ですか??
貧血とか?
記事書いてる場合ではないですよ!!!ゆっくり休んでください!!!
梅子ちゃんの下痢も大丈夫でしょうか??
ねいねさんのもうすぐ手術だー。。。って緊張が梅子ちゃんに伝わってしまったのかな??
梅子ちゃんは感受性が豊かな子のように感じるからきっと何かを感じてしまったのかもですね。
ねいねさんも梅子ちゃんもゆっくり休んでくださいね☆

| スムチー母 | 2007/10/10 14:49 | URL |

ねいねさん大丈夫ですか?
梅子ちゃんの事で悩んで疲れてしまっったんですね
梅子ちゃんも元気に早くなってね
無理をしないでゆっくり休んで下さいね

| 海ママけ | 2007/10/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

乳腺腫瘍ですか?
我が家のめいにもありました。
大きくならなかったのでそのまま様子見て、かれこれ10年以上たちますが、なくなってます!!驚v-12
でも、結石のオペやでべそ帝王切開とそのたびに涙しておりました。私。
ねねは避妊手術してなかったのですが、7歳くらいにやってみたら、子宮蓄膿症になっていて、そのままだったら、危ういとこでした。
病気や手術・・とにかく心配ですよね。
梅子ちゃんは、5歳ですよね。
立会いで手術していただけるんですね。

下痢も心配ですが、ねいねさんもダウンしないように。
ゆっくり休んでくださいね。

| まめぞぅまま | 2007/10/10 16:49 | URL |

こんばんわ。 ちょっとご無沙汰してるうちに大変なことになってたのですね。
梅子ちゃん、腫瘍ですかぁ・・・ 北斗も小さい時に出来ました。
でも、北斗のは耳の先のほうで良性だったので、今は切り取ったあとが残っているだけで心配ないのですが。
梅子ちゃんの腫瘍も良性だといいのですが。
ワンコの病気は人間の病気よりも悩みますよね。 人間ならば口がきけるから、わかりやすいのですが、ワンコも話ができたらな~って思います。
だから、ねいねさんが考え込むのもわかりますよ。 
でも、ねいねさんが頑張らないと梅子ちゃんも頑張れないですからね!! みんなで頑張りましょう!! 北斗とケンちゃんも応援してますからね!!
また読みに来ますね~。

| ぴのこ | 2007/10/10 18:57 | URL |

ねいねさんの方は落ち着かれたようで安心しました。
きっと心配が梅子ちゃんや熊八君に伝染したんでしょうね。
手術は絶対にうまくいくし、心配するような結果にはならないって
信じて、梅子ちゃんと熊八君を笑顔で安心させてあげてくださいね。
ねいねさんも、無理をされませんように。

お忙しい中、お荷物を送っていただいてありがとうございました。
さっそくぷりんのいい遊び相手になってくれています。
せっかくのお人形、ボロにならないように見張りながら遊ばせてます。
クッキーも、私ともども大喜びでいただいています。
熊八君も梅子ちゃんも、元気になったらまたクッキー焼いて持って行きますね!

| きゃらめるママ | 2007/10/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

ねいねさん、ずっとお忙しかったから体が休んでサインを出したんですね。
目眩はバカにできません。落ちついたらぜひ病院に行って下さいね。
なんとなく耳からくるメニエール症みたいな気がしますが、これなら命に関わる病気ではありませんが、とりあえず診断を受けてみて下さいね。
梅子ちゃん、緊張が伝わっちゃったんですね。
ねいねさんがマッサージか何か受けにいってリラックスしてくるのが一番の薬かも。
とにかくお大事になさって下さい。

| あが | 2007/10/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃん

やはり敏感に察知したんでしょうか・・・
季節の変わり目は体調をくずしやすいですので、無理はしないで下さいね。
お大事に!!

| はなケンママ | 2007/10/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/12 15:29 | |

あーウメちゃんが心配v-292
早くよくなりますように

| | 2007/10/13 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/22-b644cadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

