PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいの? おもしろいの?

   
そんなの食べて おいしいの?


大事に大事に両手で抱えて、何持ってるの?




持ってる所と違う所を齧るの?


いろんな所を齧ったのねぇ。




怒ってないよ。


そんなに心配しなくても、取らないよ。




梅子もいらないって・・・。


齧っても、千切ってもいいけど、食べたりしたらダメだよ。



穴の大きさより、切れ端の方が少ないけど、

足りない分は おなかの中かしら・・・?
   
   
   

| わんこ | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変なもの食べられると、心配になりますよね。
紙の箱の切れ端くらいなら、多分ちゃんとウンチと一緒に出てくるとは思うけど。
万が一詰まっちゃったらどうしようi-238と、必ず一度はネガティブに考えてしまいます。
熊八君、食べるなら美味しいおやつを食べようよ。

| あわ | 2007/11/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

熊ちゃんの手v-290かわいいですね。
ゆみはこのおててをよくやっていましたが、
ココv-286はワイルドなので、こんなにかわいいかっこうはしません。
固まっているのは、かじってるの見つかったからかな?

| たかこ | 2007/11/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

ぷりんもホネを押さえたり大きいオヤツのときは
手をこうして使います。
なかなか器用に動きますよね。
このスタイル、かわいくて大好きです。
手の下に、みかんの皮でも隠してるのかと思いましたが、
大きな穴が開いてたんですね。
ウンPに出てくるかな?

| きゃらめるママ | 2007/11/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

熊ちゃん可愛い。

サーブも以前はやってました。最近はやらなくなりましたよ!年かなぁ~~?熊八君の箱齧りを見ると、まだまだ若いんだなぁ~って実感しますね。。
サーブの興味はただ食らう。寝る。若い女子。散歩。ですかね!
梅子ちゃんはやらないんですか?

| サーブ君のママ | 2007/11/02 12:43 | URL |

熊八君。。。その箱カミカミするのが楽しいし箱が大事なのかな??
ぼくのだから取らないでよ!!って言ってるように見えます(笑)
でもそういうの噛むだけならいいけど食べちゃうと不安になっちゃいますよね(汗)
熊八君、切れ端はどこへ??
あ、病院の先生にはこのことも内緒ですね!!!(違う?)

こないだ、海斗がごはん食べてる時にスム父が野菜を入れてあげようと手を伸ばしたら取られると思ったみたいですんごい声で『う~』って唸って手が出てきました( ̄▽ ̄;)その後、私が手を近づけてもなんともなかったのにスム父は相当嫌われてるのかな(汗)

| スムチー母 | 2007/11/02 13:35 | URL |

いや~、可愛いですねぇ。
お手々の先が白いからさらに可愛さ倍増ですね。
私もこのポーズ大好きです。
犬の手って不器用っぽいのに、結構いろんなこと出来るんですよねぇ。

ところで、マットは18キロです。梅子ちゃんより小さいですよね?
でもキーボードには絶対乗れないと思う。
何でだろう。梅子ちゃんみたいにスリムじゃないからなかぁ?
サイズ比べの物、なかなか見つかりません。
こうなったら物差しでも使ってみるかな・・・??

| クミ | 2007/11/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

熊八くんのお手手可愛いですよ
大事そうに抑えているのね
でも食べてはだめよ
手の中に宝物を隠してるような感じですよ

| 海ママけい | 2007/11/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

★あわさま★
熊八は何でも食べてしまうのです。
紙ならまだ少しは安心なのですけど、
ぬいぐるみのプラスチックの目や鼻を食べた時は、
ほんと心配しました。
ついうっかりしていると、何を食べているやら・・・。 困った子です。



★たかこさん★
お手てはね、かわいいんですよね。
しっかり両手で支えて食べてますよね。
ちょっと 食べる物がいけませんけど・・・。
見つけた時にびっくりして、「何してるの?」って大きな声を出してしまいました。
怒られた、と思ったのでしょうね。 動かなくなったのですよ。(笑)



★きゃらめるママさん★
ほんと わんこって器用に手を使いますよね。
私もこの手が大好きです。
私の大きな声にびっくりして、目を泳がせていましたが、
手はしっかりと 押さえたままでした。(笑)
敷物がみかん色ですよね。 穴を開けてしまったので、敷物の色が見えてますね。
結局は ウンチで出たのか確認は出来ませんでした。



★サーブ君のママさん★
熊八、まだ若いですか? 嬉しいです。
いろんな場面で 年を取ったな~って感じる事は多々ありますが、
いたずらだけは 忘れていないようです。
サーブ君、若い女の子の興味がありますか?
これも まだ若い証拠ですよ。 (笑)
熊八は どの子を見ても かなり大人しくなりました。 これは年かな?
梅子は こんないたずらはあまりしないのです。



★スムチー母さん★
この箱の切れ端は結局は全部見当たりませんでした。
少しは食べたのだと思います。 でも まぁ紙だから いいとしましょう。
そうそう、先生に見つかったら、また怒られてしまいます。 (笑)
海斗君も う~ って言うのですね。
でも うちの子と違って かわいい う~ なんだろうなー。
スム母さんには言わないって やっぱりスム母さんが一番好きな証拠ね。



★クミさん★
クミさんも好きですか、このポーズ。
私も大好きなんですよ。
つい、取り上げる前に 写真を撮ってしまいました。
「何してるの」 って言う私の大きな声に 一瞬 目が泳いでいましたが、
手はしっかりと 抱え込んだままでしたよ。 (笑)
マット君は 18キロ? 梅子よりもちっちゃいですね。
あっ ちっちゃいのでなくて、軽いのですね。 もっと大きく見えますよ。
ペットポトル 高さが30センチくらいでした。 何か探してみてくださいね。



★海ママけいさん★
あぁ、宝物ね。 熊八にとっては 宝物なのかもわかりませんね。(笑)
やっとみつけた おもちゃ・・・ね。
何でも 齧って、千切って遊ぶのが好きなのですが、
集めると 元の形に戻りません。
少しは食べているのだと思います。
たぶん、ウンチで出たとは思いますが、確認は出来ませんでした。
でもその後、何も調子悪くならなかったから 大丈夫でしょう。(笑) 

| ただの飼い主 | 2007/11/11 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/29-8e08064a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

