PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服 着て見ました。

   
最近梅子にお洋服を着せています。

少しは慣れてくれる事を願って、ずっとずっと着せています。

まぁ、嫌がる事はないのですけどね。


何でこんなの着るの?


嫌がらないけれど、固まります。


何で写真撮るの?


少し すねています。


いつまで着ておくの?


もっと、もっとすねてしまいました。


イヤなんだもん!


ほっておいたら、ベットに上がって寝てしまいました。


もう、寝るよ。


「はい、はい。朝までそのまま寝てくださいね。」



朝まで寝ました。

しかし、

起きたら、

なんと、





カーサン、脱げたよ。


どうやったらそこまで脱げるの? 
   
   
   

| わんこ | 23:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~梅子ちゃん、お洋服よく似合ってるのに。
固まっちゃってすねちゃってかわいいわね~。
そういう所ニコとよく似ています。
お洋服着てベッドで寝てる姿、人間の女の子みたい。
でも寝てる間に脱いじゃったんですね(笑)すごい技だ!

| あが | 2007/11/03 02:40 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃんにぴったりですね~。
寝ているうちに脱げちゃったの?それとも自分で脱いだのかな?
うちの子たちだったら、きっと洋服が無事では済まないわ~。
すねてる梅子ちゃんの後姿がかわいい~。

| こぐま | 2007/11/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

新しいお洋服ですか~?? ちゃーんと足のほうまであって暖かそうでいいですね。
梅ちゃん、慣れないからイヤなのかな。 足と手のところもあると、慣れるまで動きづらいみたいですよね。
北斗とケンちゃんの合羽も足と手もあるのがあって、最初固まってましたよ。 梅ちゃんも早くなれてくれるといいですね~☆☆
お洋服脱いじゃうの、ケンちゃんと一緒だ~(笑) ケンちゃんも、朝起きたら腹巻になってたことがありました。
ワンコって器用ですよね。 

| ぴのこ | 2007/11/04 13:41 | URL |

梅子ちゃんのお洋服素敵ですよv-221
足まであって暖かいでしょうね
ベットの」上に上がられても毛のつき方も違うでしょうね
でもいつの間にどうやって脱げたのかしら、、、不思議」ですよ

| 海ママけい | 2007/11/04 13:58 | URL | ≫ EDIT

ロンパースですね!
フードもついていてデザインが可愛いけど
色がシンプルでスッキリしててオサレな感じ!
お洋服着たら固まっちゃうんですね。
でも寝られるくらいだから、大丈夫かな?
お洋服が少し大きいのかな?
ぷりんも大きめのシャツを着せると
朝になったら必ずこんな風に脱げてましたよ(笑)

| きゃらめるママ | 2007/11/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!!
小さい子のお洋服はよく見ますが、
大きい子が着てるとなんだか人っぽくて面白可愛いです。
お洋服を着て不貞寝してる梅子ちゃんの背中に哀愁が(笑)。
しかし見事に脱げてますね。
意外に寝相が悪いのかしら…?

| 目黒さゆり | 2007/11/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

脱げました。

梅子ちゃんのお洋服、素敵!!似合う色合いです。
足まで有るからですかね??固まってしまうのは。
多分、1番上のボタンを外したのが脱げた原因では?少し緩みが有って、ベットの上で動いたら脱げちゃった( ^)o(^ )。。そんな感じでしょうか。
慣れてくれると良いですね。折角、可愛いんですもの。

| サーブ君のママ | 2007/11/05 08:09 | URL |

本当にどうやって脱いだんでしょうね?ちょっと大きかったのかな?

| たかこ | 2007/11/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃん用のお洋服買われたんですか~??
つなぎだね♪♪
めちゃめちゃかわいいです(≧▽≦)ノノ

ビックに着せてた時は犬に服着せるやつの気がしれないなんて言葉を言われたりもしたけどワンコにお洋服かわいいし冬なんかは防寒になるし夏は虫除けになるしそれなりに役に立ってるからいいと思うんですよね~♪♪
ましてうちの北斗と海斗なんてお洋服がないと冬なんかすぐに風邪ひいちゃいそうだしね(汗)
いろいろな理由から大型ワンコのお洋服もたくさん種類が増えるといいですよね!!!
梅子ちゃん、とっても似合っててサイズもピッタリな感じですね(≧▽≦)ノノ
寝て起きたら脱げてる(笑)よくあるある!!!
海斗もなぜか朝、おうちから裸で出てきたりってことしょっちゅうです(爆)
北斗仕様のおうちが海斗にはちょっと暑いのかしら??

| スムチー母 | 2007/11/05 15:25 | URL |

梅子ちゃんよく似合いますよ♪
足まである洋服は固まっちゃうのかな。でも、可愛い・・・
ベッドの上で寝ている格好は子供が寝ているみたいですよね(笑)
ケントも首周りが大きく伸びてしまって脱げてしまいます。
はな? 太いから脱げません。

| はなケンママ | 2007/11/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

このお洋服は 随分前のです。
もう着れないかと思ったのですが、十分まだ着れました。
だいたい、サイズが少し大きいのだと思います。
ポンポリースの8号サイズです。
ラズラドール、とかダルメシアンとか 書いてありました。
中途半端な大きさの子には 何も着ても
「帯に短し 襷に長し・・・」 です。
これと同じ色違いの7号サイズを熊八が着ています。
これも大きい・・・。 でもこれよりちいさいのにすると、ボタンが出来ないのです。
梅子には このくらいでちょうどいいのかと思っていたのですが、
『かえるさん』 に見ていただくと、やはり梅子には大きいのだと言われました。
だから 脱げるのだと・・・。

無理を言って 『かえるさん』 に梅子の術後のお洋服を作ってもらうことにしました。
術後に脱げたら 大変ですものね。

| ただの飼い主 | 2007/11/11 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/30-7b0e1108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

