PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅子へ

   
「梅子」と書いて、「うめこ」と読むのよね。

アハハ、そのまんまなんだけど、こんな名前で良かった?

赤ちゃんの頃から おばあちゃんみたいな名前で呼ばれてたんだよね。


始めてのシャンプーをしました。


ついつい、熊八と合う名前にしてしまったのよね。

ごめんね。

時々考えていたんだけど・・・、

もし、カーサンじゃなくて、誰かもっと優しい人に拾われていたなら

梅子はもっともっと幸せになれたんじゃないかな・・・。

こんなカーサンの子供になってごめんね。


梅子の為に用意したベッドなのですが・・・、


梅子は今日で (たぶんだけど) 6歳になったんだよ。

わかってる?

ケーキもなく、プレゼントも間に合わなかったねぇ。 これも、ごめんね。

今年の熊八のお誕生日のケーキで熊八がずっと具合が悪かったでしょ。

だからもうケーキは止めにしたんだよ。

梅子には悪い事をしたねぇ、ケーキも無くってさー。


あっと言う間に はみ出さんばかりになってしまいました。


早目にプレゼント用意するから、許してね。

ねぇねぇ うめこぉ、梅子って6歳になったのに、なんでまだ赤ちゃんみたいなんだろうね。

梅子が可愛すぎるから、つい甘やかしてしまったのかねぇ。

イヤイヤ、熊八が甘やかしすぎたんだよ、きっと・・・。 (笑)

熊八は最初からずっと、梅子にべったりだったよね。

梅子を受け入れてくれるかどうか心配だったけど、取り越し苦労だったなぁ。


それでも、必死でベッドに入って寝ていました。


梅子、大きくなったねぇ。 こんなに大きくなるなんて思わなかったよ。 (笑)

体も大きくなったけど、カーサンにも大きな大きな幸せをくれたよねぇ。

カーサンは幸せだけど、梅子は幸せ?

幸せだよねぇ。 幸せだと思っていいんだよねぇ。

いいんだよね。


始めての ご挨拶?


でもね、まだ6歳なんだよ。

まだまだこれから、熊八と梅子とカーサンと一緒に幸せの想い出を作ろうね。


今とは想像もできないくらい かわいい・・・。


カーサンの子供になってくれて、ありがとうね。
   
梅子、お誕生日 おめでとう。   
   




   
   
梅子の子供時代の写真集


熊八に見守られてスヤスヤ・・・。


まんまるこっこ


ねぇねぇ、にいちゃん・・・。


気が付けば いつもくっつき虫。


何されても、熊八は我慢していたのよねー。


ちょっと 大きくなったねぇ。


おっぱい探しているのかなぁ?


時間よ止まれ! (爆)


おしまい。

    

| わんこ | 23:40 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、何だかじ~んとしてしまったv-395
梅子ちゃん、ちっちゃい時はプクプクの真ん丸ね。
それがあんなスレンダー美人になるんだもの。
日々楽しくなければ、こんなに大きく成長できませんよ!
ケーキをあげることばかりが、お誕生日のお祝いの仕方じゃあないですよ。
梅子ちゃんと熊八君のことを考えてケーキをやめたのならば、それでいいじゃないですか!
そのかわり、2人にはステキなお洋服をこの前あげていたし、何より感謝と大好きの気持ちをどっさりプレゼントしているじゃないですか。
わんこには、それが何より嬉しいプレゼントですよね。

改めて、梅子ちゃん、お誕生日おめでとう!v-384

| あわ | 2007/11/26 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
もう来月で ミルクがうちにきて
梅ちゃんがねいねさんちにきて 6年も経つんですね。

昨日は縁結びを願って 出雲大社まで行って来ました。
ミルクにも 優しいパパが出来るといいんですが。。。(笑)

同じお腹から産まれて来た子が
違う場所でも 幸せそうにしているって事は
何よりの幸せです。
梅ちゃんのママが、ねいねさんで
お兄ちゃんが熊ちゃんで良かったv-238

御誕生日おめでとうv-25

| なお | 2007/11/26 10:40 | URL |

梅子ちゃんお誕生日おめでとうv-25v-254
梅子ちゃんはねいねさんの所にきて幸わせいっぱいですよ
熊八兄さんの妹になれてあんなに楽しく過ごしてきてるよ
ケーキなんてなくても幸わせv-238
じっは海もケーキもなかったしv-8
これからも仲良く楽しんで下さいね
ねいねさんもゆっくり楽しんでくださいね

| 海ママけい | 2007/11/26 11:46 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃん、お誕生日おめでとう。
熊八君と梅子ちゃんって言う名前ってねいねさんぽくって
すごくいいと思いましたよ。
小さい梅子ちゃん、お鼻ぺちゃんこで可愛すぎです!
こんなにお鼻が高くなるなんて思いませんでしたね。
今の梅子ちゃんは名前にピッタリの「和風美人」さんだと思いますよ。

熊八くんと小さい梅子ちゃん、すごくほほえましいですね。
熊八君も梅子ちゃんのおかげで成長したんでしょうね。
これからの熊八君と梅子ちゃんがたくさんの幸せを
ねいねさんに運んできてくれますように。

| きゃらめるママ | 2007/11/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃん、お誕生日おめでとう!!e-313e-405
仔犬の頃のコロコロした梅子ちゃんと、しっかりお兄ちゃんしている熊八君・・・・素敵な兄妹ですね~v-398
写真見ただけでわかります・・・熊八君が頼れるお兄ちゃんだって。
梅子ちゃん、これからも兄妹仲良くね~。

誕生日って改めて、「うちにきてくれありがとう!これからもよろしくね」って思える日ですよね。
アルバムを見て、こんなに大きくなったんだって振り返って、じ~んとしちゃったり。
耳の垂れた梅子ちゃん、かわいくって抱きしめてチューしたくなっちゃうv-413

| こぐま | 2007/11/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん誕生日おめでとうv-308
梅ちゃんはねいねさんのこになれて喜んでいると思いますよ。
梅ちゃんがお話できたら
ねいねさんが大好きよ♪って聞かせてくれますよ。
こんなに、優しい気持ちの持ち主のねいねさんのそばにいれること
本当に幸せだって思いますよ。

ちなみにさちもケーキなしですよ。
なんど、何もない誕生日を送ってしまったことか・・・
心配ないよ!!

| nao!! | 2007/11/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃん誕生日おめでとう~!!
小さくて丸くて可愛いね~!!
梅干みたいなお鼻が可愛い♪
ホント、こんなにちいさかったんだぁ。
ジーンとしました。
絶対ねいねさんのとこに来て幸せだったと思いますよ~!!

| まめぞぅまま | 2007/11/26 22:06 | URL |

Happy Birthday 梅子ちゃん!
熊八君よりあんなに小さかったのに、大きくなったんだね~。
そしてあんなにムクムクの小さなかたまり(?)だったのに、スレンダーな美人さんに成長。
生命の神秘を感じます!
熊八君とのツーショットがどれも可愛くて、私もジーンとしてしまいました。
なんかシャレた言葉も見つからないな・・・

とにかく、梅子ちゃん、絶対幸せですよ!
そして私も幸せにしていただきましたぁ。
ねいねさん、可愛い日記ありがとう!

| クミ | 2007/11/27 00:57 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃんお誕生日おめでとう!

や~ん!なんですか!この可愛さはっ!
いきなり絶叫しちゃいましたよ~。
熊八君と梅子ちゃんってとっても素敵な名前です。
初めて遊びに伺った時にまずは名前にベタ惚れしてしまいました。
熊八君は気は優しくて男前だし、梅子ちゃんは美人なのに
赤ちゃんみたいで可愛らしいし、そして何と言っても
ねいねさんの深い深い愛がひしひしと感じられて
いつもお邪魔するたびに温かい気持ちにさせてもらってます。
ケーキもプレゼントも梅子ちゃんは気にしてませんよ。
大好きな熊八兄ちゃんと母さんといられたら幸せですよ。

| あが | 2007/11/27 01:29 | URL | ≫ EDIT

ウメちゃんの誕生日おめでとうございますv-315
小さい時は本当にぬいぐるみのようなかわいらしさv-352
でも本当に思ったより大きく育っちゃいましたね。
ねいねさんと熊ちゃんの愛情v-343をいっぱい貰ったからかな。

| たかこ | 2007/11/27 07:17 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃん、お誕生日おめでとう!

この可愛さはメガトン級。。ふっ古い!
熊八君もこの可愛さにメロメロになっちゃったんですね。今も勿論、美人さんですけどね。
ケーキはお腹が良くなってからね!
サーブは1月3日の生まれ。もうすぐ13歳なのに、お誕生日にケーキなんてあげた事無いです。サーブは不憫な子ですね。

| サーブ君のママ | 2007/11/27 10:30 | URL |

梅子ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-343
ねいねさん、泣かせないでくださいよぉ~(><)
とっても素敵で梅子ちゃんへの深い愛を感じました☆
梅子ちゃんの子供の頃、めちゃくちゃかわいいね(≧▽≦)ノノ
今もキレイなお顔で美人さんだけど子供の頃はコロンコロンして物凄くかわいい!!
熊八君もねいねさんもみんなが梅子ちゃんに甘くなっちゃうのがわかります☆☆☆

梅子ちゃんにはケーキよりもプレゼントよりも家族みんなの深い愛情が一番のプレゼントだと思うよ♪♪
これから手術なんかもあるとは思うけどみんなで梅子ちゃんを支えてあげてくださいね☆

| スムチー母 | 2007/11/27 16:01 | URL |

♪おめでとうございます♪

以前にも拝見しましたが
この生まれたてほやほやな梅子ちゃん、ほんっとーにぬいぐるみみたい!コロッコロ!
オマケくらいにちょこっとくっついてるお耳がたまりません。
梅子ちゃんって足も長くてスラっとしててお顔も洋犬風なのに
名前がとっても純和風でそのアンバランスなところが可愛いと思います。
こうして小さい頃からの写真を並べてみると
なんだかジーンと来てしまいますね。
特に熊八兄ちゃんと寄り添って寝てる写真は最高!
仲良し兄弟そのものですね。
今ではすっかり兄ちゃんよりも大きく成長してしまいましたが(笑)
これからもたくさんの思い出作り、楽しみですね(^-^)

| 目黒さゆり | 2007/11/28 06:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/28 17:46 | |

うめこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
まだまだ6歳、これからも熊ちゃんと毎日元気にすごしてね!
いちごももうすぐ8歳だけど元気もりもりです!

仔犬の頃の写真見てたら、いちご達の親戚なんじゃないかと思ってきました。

それと、ブログ引っ越しました。
リンクの先は新しいブログです。

| tamami | 2007/11/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃん、お誕生日おめでとう~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
今月、北斗の誕生日があって 梅子ちゃんも今月なんだ~覚えてなきゃ!!って思ってたのに・・・忘れてしまいました(*T▽T*)
遅れてしまったけど、おめでとう~って伝えてくださいね。
自分の家のワンコが、幸せなのかな~??って私も時々考えます。 最後には、家に来てよかったね~幸せだよね~って言い聞かせてます(笑)

梅子ちゃんの小さいころ、まん丸でかわいいですね。 熊八君と遊んでる写真は、今と変わらないな~って 小さいころから、本当の兄妹みたいですよね。
これから、年を重ねていっても ずーっと、甘えん坊の梅子ちゃんでいてね☆☆ そんな梅子ちゃんが大好きです!!
そして、熊八君と共に たくさんの思い出を作っていってね。 

| ぴのこ | 2007/11/28 22:15 | URL |

遅くなってしまってごめんなさい。
梅子ちゃん誕生日おめでとうございます。。
とってもいい名前ですよね♪ 
熊ちゃんがほんとに可愛がってきているんだと、写真から伝わってきます。
今はすっかりお嬢様ですね。
ずっとずっと仲良しで元気な顔を見せて下さいね。
この1年も幸せでありますように♪

| はなケンママ | 2007/11/29 12:20 | URL | ≫ EDIT

最初の答えだと2つ書いているので無効でした。普段は二回目の答えは受け付けないんですが、すぐ書き直してくれたので今回は有効とさせてもらいましたv-354どうでしょうかね、ねいねさんのくじ運はv-290

| たかこ | 2007/11/29 15:57 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃんお誕生日おめでとう!!!

バタバタとしてたのでご無沙汰しててごめんなさい。
梅子ちゃんお誕生日だったんですね。
子犬時代の写真可愛い♪
じゃれてる姿とかうちの子とリンクして
子犬時代の事を思い出しちゃいました。
子犬のときってやんちゃで叱ることの方が多かったけれど
寝顔だけは天使のように可愛いんだよね。
可愛いからこそ、怒るんだけど・・・
熊八君と梅子ちゃん、きっときっとねいねさんの傍に居られて幸せだと思います。

| なお | 2007/11/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/05 11:58 | |

ねいねさん
もう一週間ほど住所待ってるんですけど...忙しいなら仕方ないですが、16日ごろ送るので、出来たら早めに教えてください

| たかこ | 2007/12/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/16 17:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 14:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/21 23:47 | |

Merry Chrsitmas to Neine-sann, kuma and Umev-354

| たかこ | 2007/12/25 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/38-c6f23fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

