PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットポトルのおもちゃです。

ぷりんちゃん が遊ばれた(?)ペットポトルのおもちゃ、

まねっこをして遊んでみました。

ほれほれ、新しいおもちゃだよ。

熊八 「これ、なに?」

母  「おやつの臭いがするでしょ。」

やっと 臭いに気付いたの?

熊八 「クンクン、そういえば おいしい臭いが・・・。」

母  「中に入ってるよ。頑張って食べてごらんよ。」

しょんぼりしちゃって、どうしたの?


熊八 「ウッ 食べれない・・・。」

母  「どうしたのよー、がんばんなさいよー。」

今度は梅子の所に持って行ってみました。

熊八が付いて来たよ~。

梅子の所に持って行くと、熊八も付いて来ました。 おしりだけ登場です。

梅子 「これ なあに?」

母  「おやつだよ。頑張って食べてごらん。」

どうも 食べられない様子です。

母  「中に入ってるのよ。ほら。」

動画で 見てください。




動画をもうひとつ・・・。




残念ながら 声が入ってないのですが、熊八が梅子を怒ったのです。

「ウウッ」 って・・・。

そしたら 梅子は素直に引き下がりました。

梅子 「いいもん、うめこ いらないもん。」

って 感じです。

諦めてしまったの?

熊八 「食べられないじゃないかー。」

梅子 「うめこ、いらないもん。」

熊八に怒られた梅子は すねてしまったのです。

あらあら、知らんふりなの?


熊八 「見ない、見ない。何にも見えない。」

梅子 「うめこ、いらないもん。」

この後 まだまだ続くのですが、 あまりに長くなりそうなので

またまた続きになりました。


暑くってさー、何にも記事に出来る事がないのよねー。

次回まで 引っ張ります。 

これだけは ポチッと お願い致します。
       


| わんこ | 19:25 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/23 00:35 | |

あーあ、ウメちゃんすねちゃったv-292せっかく食欲出てきたのにね。
後ろのお好みソースのでっかい袋なんですか?
ソースですか?すみませんあまりにも大きいので何か気になっちゃって。
動画まだ?です。頑張ります。

| Takako | 2007/08/23 02:02 | URL | ≫ EDIT

すねた梅子ちゃん、本当にかわいいですね~。
ペットボトルからフードを出してあげたら、すかさず脇から熊八君が出て来るのがおもしろい!
熊八君の表情、「カーサンもっと出して」って訴えてるように見えます。
熊八君&梅子ちゃんの関係が良くわかる動画&写真ですね。
うちのガウエボを見ているようです。
やっぱり兄ちゃんは強し!

ペットボトルにドライフード入れたおもちゃ、うちではコングと同じくらい夢中ですよ。
食に貪欲なガウエボらしいです。
ガウディの取り方はすごく面白いので、今日の記事で動画でもアップしようかなv-410

| こぐま | 2007/08/23 09:13 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃんすねてるよ
でもそのすねた姿が可愛い
やっと元気になったのにすねないで熊ハくんと仲良く食べてよ

| 海ママけい | 2007/08/23 13:32 | URL | ≫ EDIT

せっかく梅子ちゃんに、おやつあげたのにぃ~。 
すかさず熊八君が来て食べてますね。 まるで、北斗とケンちゃんのようです。
家の場合は、梅子ちゃん=北斗 熊八君=ケンちゃん なのですけどね(笑)
そして、ケンカです。 お互い「ウゥゥッ」って言い合って、最終的に北斗が一歩引きます。
どっちがお兄ちゃんなのか・・・
梅子ちゃんみたいに、かわいくいてほしいのですが、ケンちゃんはダメですね。
おやつ食べてるときの梅子ちゃん、手がないのが なんだかかわいかったです☆^∇゜)

| ぴのこ | 2007/08/23 14:38 | URL |

梅子ちゃんがスネちゃった( ̄▽ ̄☆)
熊八君に怒られちゃったのね(汗)
ペットボトルの中のをどうやって出すかは結局わからなかったのね(-0-;)
北斗もペットボトルではないけど同じような考えるおもちゃでおやつをGETしてます☆☆☆
北斗は考えることは好きみたいなので出来るまで考えます☆☆
熊八君と梅子ちゃんも出来るようになりますように(≧▽≦)/
スネてる梅子ちゃんがかわいくて仕方ありません!!!

| スムチー母 | 2007/08/23 15:00 | URL |

レモンだったらペットボトル自体をバリバリに破壊して中身をゲットだろうなぁ。
なんたって空き缶とかゴルフボールみたいな難い物まで破壊しますから。
熊八君、ちゃっかりしてるというか。
でも梅子ちゃんに任せたほうが、中身を出すのに成功しそうな気がしますけどね。
唸るのは中身が出てからの方がお得よ、熊八君。

| あわ | 2007/08/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

ペットボトル遊びやったんですね!
梅子ちゃん、熊八くんに叱られちゃったのね(涙)
そうよ、すねるのは女の武器よ。
梅子ちゃんガンバレ~!

ぷりんみたいに遠巻きじゃないから、ペットボトルは最初から怖くないんですね。
ザラザラ~って出してあげちゃうところに、ただの飼い主さんの優しさを感じるなぁ。
それに私みたいにケチくさく一粒じゃなくていっぱい入ってるし。
そうか、ぷりんにももっとたくさん入れてやったら、もう少し積極的になってくれたかな?
一つ目の動画の一番最後の場面で熊八くんの足元に一粒落ちてるのが気になって
「落ちてるよ~」って心で叫んでたら、梅子ちゃんがすかさず食べちゃいましたね(笑)

| きゃらめるママ | 2007/08/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん怒られたのかぁ・・・
すねないで、元気出してね。
ペットボトルを破壊しない熊ちゃんと梅ちゃんえらいなぁv-413
我が家だったら・・・バリバリですよ。
本当に暑い日が続いてますね。
お互い身体に気をつけてがんばりましょうね 。

| nao! | 2007/08/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

サーブだったら???きっと遊べないですね。基本、私の手から食べてます。なので、ペットボトルの中に何が入っていようが『これ何?母ちゃん、早く出してよ!』って言う顔で私を見て終わりです。こんな子に誰がした?そう、私がしました。。すみません<m(__)m>
熊八君も優しく威嚇したんですね。声が入ってませんもの。それでも梅子ちゃんにはショックだったんですね。のんびり食べてる梅子ちゃんが愛おしい。熊八君はお兄さんの貫禄ですね。

| サーブ君のママ | 2007/08/24 12:27 | URL |

良いバランス・・・

梅ちゃんと熊君はやはり仲がいいですね・・・
うなられてもそばに座っているんですもの、頼りにしきっているのかな?
良いバランスのふたりですよね。

| はなケンママ | 2007/08/24 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/4-4fd900d5

TRACKBACK

ガウディ、あとちょっと!

今日こそは犬ネタにしよう・・・と思っていたときに、 『わんこと共に』で熊八君&梅子ちゃんがフード入りペットボトルにチャレンジした様子を拝見しました。私もときどき、フード入りぺットボトルをガウエボに渡し

| 黒犬ガウディの島日記 | 2007/08/23 12:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

