PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました。

   
今年一年、皆様には大変お世話になりました。

とっても楽しい一年を送る事が出来ました。

年が開ける前に、きちんとご挨拶をしないといけませんよね。

未だにお掃除とお片付けに大わらわです。

年賀状も書いていません。   どうしよう・・・。





後ろのごちゃごちゃが写ってしまいました。(泪)



今年一年、とっても楽しい日々を送る事が出来ましたのも、

ひとえに 皆様方のおかげです。

ありがとうございました。

そして、忘れないで遊びに来て下さった皆様に感謝いたします。

ねいね。

  
  


| わんこ | 13:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もついに終わりですね。
本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

来年も楽しみにしています♪

| nao! | 2007/12/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ。

ねいねさん、こちらこそお世話になりました。熊八君と梅子ちゃんに凄~~く 癒されました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

| サーブ君のママ | 2007/12/30 21:44 | URL |

今年は熊八君と梅子ちゃん、そしてねいねさんにお会いできて
とっても思い出に残る年になりました。
来年はぷりんも熊八君たちに会うことが出来るかなぁ。
きっとガウガウだけど…

私も大掃除が途中のままです。
だって雪が降って寒いんだもの…
明日の朝は雪景色かもしれませんね。
ねいねさんもお体には気をつけて良いお年を。
来年も仲良くしてくださいね!

| きゃらめるママ | 2007/12/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、お世話になりました。
梅子ちゃんと熊八君もお元気そうですね。
ねいね家の皆様、良いお年を。
来年もよろしくね!

| あわ | 2007/12/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、熊八君と梅子ちゃんに楽しませて頂きました。
今年は熊八君も梅子ちゃんもお医者様にかかることが多くて
たいへんだったけれど、年の瀬に「とっても楽しい1年だった」
って言えるって素敵ですね。
来年もボチボチで良いので近況覗かせてくださいね。
お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

| あが | 2007/12/31 11:20 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。熊ちゃん、ウメちゃんアップ待ってますv-353

| たかこ | 2007/12/31 14:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

コブクロがレコ大の大賞を取りました。
おめでとう、小渕君・黒田君。
泣き虫小渕君が今にも泣き出すんじゃないかと、ハラハラしながら見てました。
ちょっと声を詰まらせましたが、ちゃんと歌いきりましたよね~。
嬉しい反面・・・。
だってさー、ライブのチケットが取り難いのなんのってさ~。
大変なんですよー。
HPの先行予約、外れてしまった・・・。
あっ、お掃除ね・・・。
レコ大を見ながら、お片づけをしながら、お花を生けながら時間が過ぎてゆく。
レコ大が終わったら、ヘッドホンからガンガンに流れるコブクロに酔いしれながら、夜が更けてゆきました。
で、今日はなにしてたんだ・・・?
年賀状は年が明けてからにしーよおっと。
おしりに火が付いてもやらないこの正確、何とかならないものかねぇ・・・?



★naoさん★
naoさんとかわいいさちちゃんに出会えた年が、暮れようとしています。
naoさんの綺麗な写真にはいつも感心させられていました。
なかなかコメント残せなかった不甲斐無い年でしたが、
来年こそは 頑張りますね。
引き続き、どうぞ宜しくお願いします。e-466



★サーブ君のママさん★
いろいろとありがとうございました。
一方通行の悲しさを ひしひしと痛感しております。
もっとサーブ君に会いたいし、小梅ちゃんの状況も聞きたいですよ。
ちょこちょこ戴くママさんのメールはとっても嬉しかったのです。
またメールしますね。
来年はもっとしっかり頑張ります。
見捨てないで、どうぞ宜しくお願いします。e-466



★きゃらめるママさん★
ブログの方と出会える楽しみを教えてもらった、とても楽しい年でした。
ありがとうございました。
でも、きゃらめるママさん、ずるいですよ。
ママさんだけ熊八と梅子に会ったんだもの・・・。
私だって、ぷりんちゃんに会いたい!
来年こそは ぷりんちゃんに会わせて下さいね。
末永く、宜しくお願い致します。e-466



★あわさま★
一年間、ほんとにお世話になりました。
お忙しい中、いろいろと注文を聞いていただきましたよね。
あわさんのお蔭で、宝物がいっぱい出来ました。
Tシャツを着ていると、どこに行っても羨ましがられます。
エヘヘ、得意になりました。
ほんとはね、腹巻を注文したかったのですが・・・。
これは改めて、年が明けて注文しようと思っています。
来年も宜しくお願い致します。e-466



★あがさん★
カードのお返事もしないまま、日が過ぎてしまいました。
この場にて、御礼を言わせて頂きます。
ほんとにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。 
やんちゃなニヤちゃんに手を焼くニコちゃんの姿、いつも楽しく拝見だけはさせて頂いておりました。 すみません。
来年そうそう、梅子の手術の日取りを決めます。
この手術が終わったら、病院とは無縁の生活が出来る事を願っております。
来年も宜しくお願い致します。e-466



★たかこさん★
駆け込みクイズでしたのに、正解して戴いて、プレゼントまで戴いて・・・。
ほんとにありがとうございました。
ちょこちょこ戴いたたかこさんからの励ましのお言葉、とっても嬉しかったんですよ。
すっごくと、励まされました。 ちっともコメント残せなかったのに、ちゃんと忘れないでいてくださったのですね。ありがとうございました。
お忙しいたかこさんも頑張っておられるんですものね。
同じ名前の者としては 恥ずかしい限りです。(笑)
来年こそは頑張りますよ!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。e-466

| ただの飼い主 | 2007/12/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

宮古島も、昨日から急に寒くなって、北風が吹いています。
数日前は、半袖着て散歩してたのに、今は長袖のトレーナー&フリースを着込んでいます。

今年はいろいろとありがとうございました。
さっき、今年のカレンダーと、ねいねさんにいただいたカレンダーを交換しました。
ガウエボ関係のこと(投薬やシャンプー等)をメモしたりして使おうと思っています。

来年もガウエボ共々よろしくお願いします。
2008年がねいねさんご一家にとって、素敵な一年となりますようにお祈りしています。
良いお年を・・・

| こぐま | 2007/12/31 16:19 | URL | ≫ EDIT

今年の最後にねいねさんのコメントが見られて嬉しかった
ずっと更新がなかったの気になってたので良かった
来年も頑張ってブログを続けたいと思ってるので宜しくお願いしますね

熊ハ君と梅子ちゃんと良いお年をお迎えくださいね
コブクロ良かったですね

| 海ママけい | 2007/12/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

あ~、年が明けちゃった・・・。
でも、ここでは まだ、最後のご挨拶をしないと・・・。



★こぐまさん★
一年間、ありがとうございました。
こぐまさんと出会ったのは、お正月にブロブ巡りをしている時だったように思います。
ほぼ、一年たったのですよね。
かわいいガウエボ君に癒され、やさしいこぐまさんに励まされ、一年過すことが出来ました。
まだまだ頑張ります。 今度とも宜しくお願い致します。e-466



★海ママけいさん★
いろいろと、ありがとうございました。
へこんでいる時に、ママさんの励ましで、どんなに気持ちが落ち着いた事か・・・。
とっても嬉しかったです。
なかなかコメントが残せなくて心苦しく思っておりました。
でも、かわいい海君はちゃんと見せて頂いておりましたよ。
ほんとに ありがとうございました。
まだまだ頑張ります。 今度とも宜しくお願い致します。e-466
  
  

| ただの飼い主 | 2008/01/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/16 17:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/40-0e46e1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

