PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットポトルのおもちゃ、続きです。

どうにも手も足も出せなくて、ヒンヒン泣いてばかりいる情けない我が子。

あ~あ、頑張ればおやつ食べられるのに・・・。

しかたないので、ちょっと手を貸しました。

ソファーの上に置けば落ちた時にこぼれるかな・・・?

動画で見て下さい。



あ~あ 情けない、情けない。

もうちょっと激しくしたらどうなの!

はい、また動画です。



もう、イライラしませんか?

やさしい(親バカです)のはわかるけど、こんな時にはもっとしっかり!

はい、また動画。



あ~あ、「情けない」 この言葉しか出て来ません。

はい、次の動画です。



母  「泣いてないで しゃんとしなさい!」

梅子 「兄ちゃん、まだ~?」



アップロードファイル 「うぅー、取れない・・・。」

まだまだ動画です。



母  「もうーーー、泪が出そうだよー。」

しかたないので ぷりんちゃん がやったみたいに逆さまにしてみました。

これなら食べられるでしょう。

逆さまにしてみました。

熊八 「あっ、立ってる」

梅子 「兄ちゃん、がんばって」

母  「ほれほれ、これなら食べられるでしょ。」

なにやってんの~。

熊八 「ダメー、食べられないー。」

梅子 「兄ちゃん、はやくぅ。」

母  「まだ だめなのー?」

はい 動画です。



母  「泣くんじゃない!」

はい、やっと最後の動画です。




こうして、やっとおやつを食べる事が出来ました。

梅子もちゃんと食べましたよ。

イライラされた方達に お詫びいたします。


  イライラのはけ口にどうぞポチッと。


| わんこ | 19:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、ご期待通りイライラさせていただきましたよ(笑)

熊八くん、動きが穏やかですよね。
「だからペロペロじゃ届かないって」と何度、心で叫んだことか…
梅子ちゃん、最初はすねすねの続きだったのか、チラ見だけでしたよね。
でも好奇心が押さえきれなくて、おそるおそる近づいてきてるって感じ。
よかったね、今度は兄ちゃんに叱られなくて。

あ、この後ぷりんみたいにペットボトルに逆襲はしなかったですか?(笑)

| きゃらめるママ | 2007/08/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

こういうのって穏やかな性格の子には向かないのかな?
レモンならきっとペットボトルを激しく振り、中身をばら撒き、そのばら撒いたおやつを食べた後、ペットボトルを破壊するのではないかと。
後片付けの事を考えると、ウチでは試せませんな。

| あわ | 2007/08/25 00:44 | URL |

動画のアップ、たくさんお疲れ様でした(笑)
熊八君もお疲れさまでした。
熊八君だってイライラしたよね~。見えてるのに食べられないんだもん。
うちはペットボトルを噛みちぎりましたよ。なんて野蛮なんでしょう(苦笑)
コングに入れたおやつも出て来ないと、口にくわえて壁に投げつけるのです。
おっとり優しい熊八君みたいな子のほうがいいですよ。

お返事おそくなってごめんなさい。
葛粉は買ってこられたもので大正解です。
でもやっぱり火を通してあげた方が良いと思います。
ちょっと面倒だけど、人間のご飯を作る時に隣でちょちょっと作ってみて下さい。

| あが | 2007/08/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

熊ハ君お疲れ様でした
本当に穏やかな熊ハ君ですねv-221
海なら怒ってペットボトルを振り回して最後は齧ってるでしょうね
梅子ちゃんも気になり傍に寄ってきても手は出さないんですね
おやつをゲット出来て良かったv-218

| 海ママけい | 2007/08/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

前回の記事のコメントのお返事もしないまま、次の記事を書いてしまいました。
結果がわかったら、お返事のしようがなくなって・・・。
何とも 情けないねいねです。
あっ、情けないって 熊八と一緒だー。(笑)


★きゃらめるママさん★
やはり イライラ したのですね。
ほんとに 熊八はトロイのか、何なのか・・・。
若い頃はもっと キビキビしていたんですけどね。
年とって ちょっと トロくさくなってしまいました。
のんびりやさんになったようです。v-388
中身のなくなったペットポトルはもう 見向きもしないで転がっておりました。
たま~に 突っかかっては行ってましたが、
おやつがないと 興味がないようです。
こう言う所も 年と共に 穏やかになりましたね。
いいのか悪いのか、ちょっと寂しいです。



★あわさま★
若い時には こんなに穏やかではなかったのですよ。
年とって、随分とトロくさくなってしまいました。
しかたないのでしょうけど、少し寂しい気がします。
やる前は 振り回して 遊んでくれると思っていたのですよ。
ちょっと がっかりです。
破壊活動をするでもなく、八つ当たりをするでもなく
改めて年を感じる一こまでした。
もう、しかたないのかな・・・。



★あがさん★
はい、ちょっと大変でした。(笑)
書く方もたいへんでしたが、見て頂く方も お疲れではないかと・・・。
投げつけてくれるかと思っていたのですが、
何とも大人しく出てくるのを待ってます。
見てるだけでは出てこないのにね。v-388
若い時はもっと激しかったのですよ。
年と共に 随分と大人しくなってしまいました。
コングを買おうと思ったのですが、あれってかなり固いですよね。
年の熊八には無理かと思って止めたのです。
止めて正解でした。ペットポトルで これですもの・・・。

アドバイスありがとうございます。頑張って作ってみますね。



★海ママけいさん★
ほんとに 疲れたのだと思います。
この後 ペットポトルには見向きもしませんでした。(笑)
年をとって 随分と穏やかになりました。
若い時には もっともっと 激しかったんですけどね。
梅子は一度怒られたら もう手を出しませんでした。
じっと 待っていましたよ。(笑)
ほんと 甘えん坊の梅子です。
もっと齧って遊んでくれてもいいのですけどね。

| ただの飼い主 | 2007/08/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

ウメちゃんも熊ちゃんも最後に食べられてよかったv-290
ねいねさん、動画なんとかできました!ありがとうございました。

| Takako | 2007/08/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

同じです!

サーブもこうゆう類のおもちゃはダメです。見えてる所と匂いの出ている所が別なので、前足でコロコロはするのですが出して食べる事をしないのです。そして諦める。。。。。私がイライラして、結局出して食べさせてしまうのです。
ねいねさんも最期は手伝ってしまったのですね!!
熊八君も鳴いてるし、梅子ちゃんはすねてるし~~~可愛いわが子には甘くなりますね。

| サーブ君のママ | 2007/08/25 15:36 | URL |

穏やかで良いじゃない。
そんな熊ちゃんが好きなのよ。
大丈夫最後は食べられたんだから
問題ないよねぇ~
今度は、コツわかったかな?

| nao! | 2007/08/25 16:03 | URL | ≫ EDIT

動画をよく見ると、熊八君がペットボトルを触ってるとき、しっかり考えてるのがわかりますよ。(特に2本目)
中のフードを見てるし、ボトルを手で転がしたり、鼻で押したりしてますから。
ペットボトルって、口が細いから、中身が出てきにくいんですよね~。
熊八君も、ガウディみたいに口のところをなめてますねv-410
熊八君は舌が大きいから、ガウディみたいにはいかないかな・・・もうちょっとボトルの口が太ければ取れるかも。

| こぐま | 2007/08/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルって、なかなか難しそうですね~。
熊八君が苦心してるのが、よくわかりました。 あぁ・・・もうちょいなのに!! ガンバレ~!! って応援しながら見てました。
よくペットボトルをガジガジして壊さないのですね。 たぶん、ケンちゃんなら破壊してでも食べそうですよ(笑)
熊八君、梅子ちゃん 2人とも優しいからな~。 無茶はしないのですね。
最後に、ちゃんと食べられて安心しました☆☆

| ぴのこ | 2007/08/25 22:18 | URL |

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなりました事と、前記事のお返事がない事をお詫び致します。
すみません。


★takakoさん★
動画で来たのですね。
良かったです。v-411
のちほど 遊びに行きますね。



★サーブ君のママさん★
サーブ君もダメですか?
良かったー、仲間がいて・・・。
口の部分を押せば ひっくり返るのに、とか
銜えたついでね振り回せばいいのに、とか
ほんと見ていて イライラしどうしでした。
やさしいのか、トロイのか、微妙な所です。(笑)
熊八ってすぐに泣くんです。
梅子はすぐにすねてしまうし・・・。
どうにも はがゆい我が子です。


★naoさん★
やさしいとも言いますが、トロイとも言います。(笑)
年を取って、依然とは格段に大人しくなりました。
ちょっと寂しい気もしますが、
これが自然の法則(オーバーですこと)だと思います。
しかたないですね。
食べれないまま ほっておくと ストレスでも溜まると良くないので
最後は 手伝ってやりました。
やっと、食べられましたよ。



★こぐまさん★
そうですか? ちゃんと考えていますか?
良かったー。 丸々バカでなくって・・・。(爆)
二つ目の動画 自分でも 何度も何度も見直しました。
熊八は自分なりに一生懸命に頑張っているのですね。
大きいから 舌が入らないのね。 ホッ。
コングもペットショップに見に行ったのですが、
随分と固い物なのですね。
年の熊八には 少し固過ぎるなか? って思って 躊躇しました。
今度 ペットポトルの口の大きなの、探します。



★ぴのこさん★
イライラしましたでしょ。
カメラを構えて 私の声が入らないようにするのが大変でした。(笑)
もっと激しく 戦ってくれると思っていたので 拍子抜けです。
年とって 随分と行動が鈍くなりました。
これを 大人しくなった、と言うのでしょうね。(笑)
いい加減食べさせてやらないと ストレスが溜まりそうなので
最後は 手伝ってやりました。
ケンちゃんはまだ若いから、ガジガジするのでしょうね。

| ただの飼い主 | 2007/08/27 11:02 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん

いつも控えめで、待っている梅ちゃんなんですね。
熊ちゃんが怒りそうになると大あくびをして緊張をほぐしているなんて、ほんとにやさしい梅ちゃんです。
それにしても、ガジガジしないんですね、はなちゃんもやらなくなりました。
動画もいですね・・・・・やり方を忘れちゃいました(笑)

| はなケンママ | 2007/08/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

★はなケンママさん★
コメントありがとうございます。
梅子は 控えめなのか 他力本願なのか・・・。
熊八にまかせっきりですよね。
梅子のあくびは 熊八の緊張をほぐしていたのですね。
早くって 催促しているのかと思いました。v-410
年とってくると、やはり 何に対してもトロイです。
以前の激しさがないのが、少し寂しいですよ。

動画、忘れましたか?
パタパタ写真よりも 動画の方が簡単ですよ。
これなら 得意v-91です。

| ただの飼い主 | 2007/08/27 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/5-db77bf0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

