PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ、忘れてた!

   
何だか とっても大変な事をしてしまいました。

大事な事を、すっかり忘れていました。

梅子の検査結果のご報告をしていなかったような・・・。

心配して下さった皆様に何てお詫びをすればいいのか・・・。

すみません。 



結果は 『良性』 だったのです。 皮膚線維腫 なんだそうです。

いわゆる、皮膚の下に出来る 「おでき」 みたいなものかな?

核分裂像は認められません。 って書いてある組織診断書を戴きました。

一応、これで安心です。

ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。

おなかも足も すべて抜糸が済みました。

つるんつるんに剃ったおなかの毛も随分と生えて来ました。


梅子 「本当は こんな格好したくないのよ。カーサンがいじめるのよ。」


梅子は毛が生えるのが早いそうです。  栄養が行き届いているのでしょうかねぇ。 (笑)



話は変わるのですが、

熊八の服を買った時に、梅子の服も買ったのです。


梅子、本当はお洋服嫌いなのよ。


エヘヘ、かわいいでしょ。 作らないで せっせと買ってます。 (汗)

おそろいです。


おやつがないと 絶対にいい子にはしてくれません。(泪)


もう一つ おまけです。


光ってて色が綺麗に見えませんが、ピンクと黄緑色なのですよ。




そして、一人で頑張ってやってみました。

リフォームです。

before
昨日まで着ていたジャージです。



after
嫌いなの、だいっきらいなの・・・。


いっぱい 並べてみました。


後ろ向きです。 立ち姿。

すねてる所です。 ふせってもらいました。

クリックすると、すべて大きくなりますが、あまり大きくして見られると、雑な仕上げが丸見えになります。(笑)

何度も、何度も仮縫いの時点で着せてみたので、

出来上がった時には この服を見ると 逃げて行ってしまいました。

追い掛けて 追い掛けて ひっ捕まえて着せました。 (笑)



熊八の 縞々囚人服は まだ手を付けていません。 (汗)

早くにしないとね・・・。

たまみさん に縫い方を教えてもらったんだけどね~、 なかなか出来ないんだよね~。

ダメだな~ わたし・・・。
   
   
   

| わんこ | 22:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり梅子ちゃん、優しい色合いがよく似合う!
リメイク服も素晴らしい!
梅子ちゃんくらいの大きさだと、どこでも好きなように裁断できなくて、大変だったんじゃないですか?
どこも無駄に出来ないですよね。
まずは梅子ちゃんのおできが良性で良かったです。
これからもキュートな梅子ちゃんでいてね!

| あわ | 2008/03/19 01:35 | URL | ≫ EDIT

良かったです!

待っていました。結果が良くて何よりです。
1枚目のお写真、梅子の開きがお気に入りになりそうです。『もう、何とでもしてぇ~~!』って言う感じ。
お洋服も可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇリメーク品も上出来ですよ!!ねいねさん、頑張りましたねe-280

| サーブ君のママ | 2008/03/19 12:52 | URL |

結果気になってました!!!
良性でホントによかったぁ(^-^)
安心しました♪♪梅子ちゃんの抜糸もすべて終わったみたいでよかった♪♪
もう通常の生活ですね♪♪

あら。梅子ちゃんと熊八君のお揃いのお洋服かわいい(≧▽≦)
それにジャージも!!!
リメイク上手ですねー(*>▽<)ノノスゴイ!!
私。そういうジャージ大好きなの♪
すごくかわいい!!私にも(北斗と海斗)作ってもらいたいわ(爆)

| スムチー母 | 2008/03/19 13:30 | URL |

待つてましたよ
梅子ちゃん良性で良かったですね
おそろの服もかわいいですよv-221
リメイクした服が一段と素敵ですね
梅子ちゃんに凄く似合ってますよv-218
ねいねさんは器用で良いですね

| 海ママけい | 2008/03/19 13:47 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~。
コメントしそびれてばっかりでしたが、
ちょくちょく覗きにきてましたよ。
後はお腹の毛がたくさんになるのを待つだけですね。
でも毛が生えかけのお腹って柔らかくてさわるのが気持ちいいですよね。
梅子ちゃん、やっぱり優しいピンクがよく似合いますね♪
ジャージのリフォームも体育会系な感じがして、格好いいですよ。
今年はオリンピックイヤーでもありますからね(笑)

| きゃらめるママ | 2008/03/19 15:46 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ。
本当に安心しましたよ。
お洋服のリフォームとっても素敵v-238
さちにもこんな風にお洋服なんか
作ってあげられたら楽しいのになぁって思います。

熊ちゃんと梅ちゃんとっても可愛いですよ。

| nao! | 2008/03/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

検査結果、本当に良かったです(^-^)
これで安心できますね。
そして、リメイクジャージ!可愛い!
あずき色?に黄色がアクセントとなってて素敵です☆
梅子ちゃんくらいの大きさの子の洋服って少なそうだし
人間の服だと面白いデザインのものもあるから幅が広がりますよね~♪
お散歩中にこんな可愛いジャージ来た子を見かけたら
私だったら思わず写真撮っちゃいます!
運動会の季節に着てると目立ちそうですね~!

| 目黒さゆり | 2008/03/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

お二方とも洋服似合ってますね~。
そしてリメイク、素晴しい!!
手作りならぴったりサイズになりますもんね。
梅子ちゃん、熊八君幸せ♪
私には絶対出来ない業です。尊敬です!!

梅子ちゃん、結果良好で良かったです。
お腹の毛も生えてきたしね~。良かった、良かった!

| クミ | 2008/03/20 07:02 | URL | ≫ EDIT

結果に一安心ですね♪
毛ぶきがいいのは栄養バランスがいいんでしょうね。
ジャージのリフォーム素晴らしいです。。 
着やすそうね♪ 

| はなケンママ | 2008/03/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

よかったですね

ウメちゃん、良性でよかったですね。これでねいねさんも一安心。
頑張って新しい服縫ってください。楽しみにしていますv-290

| たかこ | 2008/03/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃん、良性で本当に良かったですね。
コメントがだいぶ遅くなりすみません・・・。
足の方も良くなりましたか?
おそろいの服も、ジャージのリフォームもすごいです!!
ジャージの方は、学校の体育着みたいでかわいいですね~。
赤白帽かぶせたら、もっとそれっぽいかも(笑)

明日から私の実家に帰省します。母が病気なんです。
すぐにどうこうというものではないのですが、こっちにきてから2年以上顔も見せてないので、この機会に行くことにしました。
ガウエボはシッターさんに世話をお願いしました。
いい子にしてくれるといいんですが・・・。

| こぐま | 2008/03/24 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/52-9c0e6b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

