PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみました。

   
本に装着しました。


ブックカバーです。

姪に頼まれて 作りました。


開いた所です。


表はぞうさん柄、裏は水玉です。

しおりの先にぞうさんをくっつけました。 柄とお揃いです。



とろくさいねいねは時間は掛かりましたが 結構簡単で楽しかったのです。

もう一人の姪に 「いる?」 って聞いたのですが

「よんだ君のがあるから いらない。」

って つれない返事・・・。

作りたいのにな~。

誰か 「ほしい!」 って言う人 いないかな~?



わんこのブログなので


これ、おいしいの?


半強制的に ブックカバーと写しました。 

食べられないので ちょっと不満のようです。


これ、食べられないじゃん!


食べるものではない事がわかったみたいです。


笑ってほしけりゃ おやつくれ!




遅れております前記事のお返事と、

先日楽しかった ラン&カフェの様子は 早目に頑張ります。 

ただ 一足先に きゃらめるママさん が記事にしてくださいました。  こちら です。 

熊八と梅子も登場させて頂いております。 

   
   


| わんこ | 10:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねいねさん、熊ちゃん、梅ちゃん、先日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったですねーー。ミルクも良い経験になりました。
これから沢山お出かけしなくっちゃ。
これに懲りず、また一緒に遊んでやってください。

ブックカバー、すごく可愛いです!「ほしい!」人ここにおります(笑)

| nao | 2008/04/08 12:13 | URL |

ねいねさんの作ったブックカバーかわいい(≧▽≦)
上手ですね!!
他にもたくさん作っちゃって♪♪
私も何か作りたいけどなかなか時間がなーい。。。の、前に不器用だから無理!?(笑)

熊八君と梅子ちゃんもお元気みたいで見るたびに安心します♪♪
ラン&カフェの様子少し見てきました!
楽しそう(*>▽<)ノ
ねいねさんも早くUPしてねー☆☆楽しみにしてます♪♪

| スムチー母 | 2008/04/08 14:49 | URL |

ブックカバー、素敵です♪
ハイ!v-222ここにもいますよ・・・ほしい人(笑)
ブックマークの先っぽのゾウさんがワンポイントになってて、手作りならではですね~。

みんなでドッグラン&カフェ、きゃらめるママさんのブログで見ましたよ。
ホント、楽しそうですね~。
熊八君、梅子ちゃんの着てた洋服、とってもかわいかったです。

| こぐま | 2008/04/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

私も今ちょうど、ブックカバーを作っているところなんですよ!
ぞうさんのブックカバー、可愛いですね♪
栞の先のぞうさんが、効いてますv-218
なんか、梅子ちゃんがページをめくりだしそう(笑)

| あわ | 2008/04/09 01:42 | URL | ≫ EDIT

コメント本当にありがとうございました。
また元気になりますので
今後ともよろしくお願いします。

| nao! | 2008/04/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

文庫本サイズのカバーですか?
すっごく絵がかわいくて、ねいねさんっぽいなぁ。
しおりの先のゾウさんもねいねさんって感じです。
姪っこさん、きっと大喜びでしょうね~。
私は最近、本読まないからなぁ…
しかも夜になると小さい字が目につらくって(汗)

| きゃらめるママ | 2008/04/10 15:39 | URL | ≫ EDIT

すてき

かわいらしいブックカバーですね。お裁縫が出来る人は本当にすごい!

| たかこ | 2008/04/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

ぞうさんと水玉柄の組み合わせが可愛い~!
しかもしおり部分にもぞうさん!
わんこズの難しそうなお洋服も作れちゃうし
ねいねさんってとても器用なんですね~。
しかもわんこズの洋服もそうですが
素朴で優しい感じのセンスが
ねいねさんっぽくて好きです(^-^)
ラン&カフェの記事も楽しみにしてますね♪

| 目黒さゆり | 2008/04/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

ブックカバーありがとうございました。
病院に行く時などは必ず本を持って行くので
とても重宝していますv-238

| nao | 2008/04/24 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/54-1cfac82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

