PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅子、おかしいよ。

   
随分前の動画です。

ガウディ君の動画を見て、梅子のおかしな格好を思い出しました。

ガウディ君とはちょっと違うけれど 笑える梅子を見てください。





| わんこ | 21:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっはっ~v-411 梅子ちゃん、最高!!!
ホットカーペットのカバーですか?
尻尾だけ出てて、正体バレバレ~(笑)
ぜんぜん慌ててない梅子ちゃんは、かなりの大物だと思います。

| こぐま | 2008/09/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

ケージの扉にぶつかったりしてますが
さすがオットリ屋の梅子ちゃん、あまり気にしてる様子がないですねー!
このとき熊八くんは近くにいなかったのでしょうか?
これを見た熊八くんの反応も見てみたかったです(笑)

| 目黒さゆり | 2008/09/14 03:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

4月18日の動画を使ってしまいました。(汗)
ガウディ君の動画を見たとたん、そう言えば梅子のもこんなのがあったよな~って 思い出したのです。
この頃はまだまだ梅子にいたずらをして遊んでいました。
今はまだ いたずらをするには可哀相なくらいの弱々しさです。
やっと体重が16㎏になり、順調に回復しております。
早く元気な姿を見ていただけるよう、日々頑張っております。



★こぐまさん★
ガウディ君は目的を持って歩いていましたよね。(笑)
梅子はウロウロするだけなんですよ。
これはタオルケットなのですが、いきなり被せられたものだから
脱ごうと必死でもがいてる所なのですよ。
本人にしてみれば 大変な事らしいのですが、
見てる方は充分笑えますよね。 お笑い系の梅子です。

梅子の食事を今日から1日2回に戻します。
わりと順調に回復しているのですよ。v-221



★さゆりさん★
ガシャンガシャンと大きな音でぶつかっていたので、音を消したんですよ。
梅子にしてみれば 必死でもがいていたのでしょうけど、
充分に笑える状態ですよね。(笑)
もう随分前の事なのでよく覚えてないのですが、
たぶん熊八は遠くに逃げていたと思います。
自分に被害が及ばないように いち早く逃げ出します。
熊八にやっても、固まってしまうので おもしろくないんですよ。
梅子は 遊べます。v-411

| ただの飼い主 | 2008/09/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
梅子ちゃんのおっとりした反応に癒されました^^ けど、うちのウメ吉もタオルとかかけてもあんまり嫌がらないんですよ。かぶったままストンとふせて寝ちゃったりします(笑)。名前に「うめ」ってつくとこうなるんですかね?

にゃんこちゃんはいい里親さんが見つかってよかったですね。お疲れ様でした。
(にゃんこに吠える梅子ちゃんもかわいかった♪ うちはダメです。狩っちゃうと思います…)

| ボビ姉 | 2008/09/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか?

猫ちゃんも里親さんのところで幸せになってうれしいですね。
梅子ちゃん、ゆっくり自分でぬいで、ふーってため息ついた感じ。
落ち着いてますね(笑)

| たかこ | 2008/09/15 04:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

梅子ちゃんの体調が万全では無いのですね。可哀想に、そろそろ涼しくなって来る頃ですね。梅子ちゃんにとっても、熊八君にとっても、そしてねいねさんにとっても良い季節になりますね。早く体調が戻りますように。

ところで小梅ちゃんですが、出戻って来ました。新しい飼い主さんに懐かなかったのです。一ヶ月に五回も逃げ出して来たそうです。元が野良なのでリードに繋がれるのはダメなんですね。それなのに、酷い雷の夜、繋いだままお家に入れてくれる事も無く。『翌朝には繋いでいた側の木の枝がタップリ折れていた』と言ってましてね。。元の地主さんの家に帰って来た訳です。もうすぐ娘さんのお家が完成しますし、地主さんも可愛がってくれますから、私も元どおりオヤツを運んでいます。とても可愛いです。

| サーブ君のママ | 2008/09/16 16:05 | URL |

コメントありがとうございます。

★ボビ姉さん★
ほんとお久し振りです。 忘れないでいて下さってありがとうございます。
ウメ吉君も 梅子と同じ反応ですか?
以前から良く似たところがありましたよね。(笑)
この後もう一度同じことをしたら、タオルケットを被ったまま寝てしまいましたよ。(爆)
ウメ吉君と同じですね。

梅子は仔猫さんに対してすごかったですよ~。吠えまくりでした。
熊八は少し 舐めなめしてくれたんですけどね。
ボビ姉さんもメイちゃんの時に大変だったですよね。
でも幸せになってくれると 苦労が報われます。嬉しいですよね。
そうそう、うちの子 歯磨きさせてくれないんです。
ウメ吉君、偉いです。



★たかこさん★
たかこさんは猫さんも好きなんですよね。
私は始めて猫さんの世話をしたのです。
餌やりとか どうしていいかわからなかったのですが、
病院で聞きながら頑張ったんですよ。
かわいくってねぇ。 熊八と梅子が仲良くしてくれたなら手放さなかったと思いますよ。(笑)
でも、一人づつで幸せになってくれたから、これが一番良かったんだと思います。

梅子さんはねぇー、のんびり屋さんなんですかね。(笑)
しっかり遊べる子です。 楽しいですよ。(爆)



★サーブ君のママさん★
小梅ちゃんのこと、少し気になっていたのですよ。
帰って来たのですね。
でも、よそに行かなくて ちゃんと元の場所に帰って来てくれたのは嬉しいですね。
ごはんやおやつ、もう少しママさんの手が入りそうですね。
頑張って下さいね。 早く お家が完成しますように・・・。v-421

梅子は今週から 普通のごはんに戻りました。
このまま落ち着いてくれるのを祈るばかりです。

| ただの飼い主 | 2008/09/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

すごいお久しぶりで~す!!
もう更新してくれないのかと思ってたぁー。更新うれしぃっす~(涙)
仔猫ちゃん↓成長したのねー♪♪里親様から時々ご報告うれしぃですね♪
目の悪かった子もとーっても可愛くなってo(〃^▽^〃)o
これから幸せいっぱいだね☆

梅子ちゃん!!(爆笑)
何しちゃってるんですかー!!(笑)
あわさんとこのコメで読んだけど梅子ちゃん、痩せちゃったみたいで大丈夫ですかぁ?
熊八君は元気にしてますかぁ?

| スムチー母 | 2008/09/17 11:25 | URL |

コメントありがとうございます。

★スムチー母さん★
ご無沙汰しまして、すみません。
ろくに更新もしないし、まともにコメントもお返しも出来なくて申し訳なく思っております。
それなのに尋ねて下さって とても嬉しく思っております。
梅子が少し闘病生活を送っておりました。 (大げさですが・・・笑)
やっと落ち着いて回復の兆しが見えてきました。
私も やっと心の余裕が出来ました。
読み逃げばかりで ごめんなさいね。
自分への記録としてこの何ヶ月かを振り返ってみようと思っております。

猫さん、大きくなってますよねぇ。 時々写メを下さるのです。
こういうのって すごくと嬉しいものですよ。
いつか会いに行こうと思っているのですが、なかなか実現しないのが寂しいんですけどね。

この梅子はまだ元気で太ってた頃の映像なんですよ。
この子は反応がおもしろくて からかい甲斐があります。(笑)
熊八は元気です。 いつもいつも食べ物を欲しがって少々困ってます。(笑)

| ただの飼い主 | 2008/09/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

大変だったんですね

梅子ちゃん今度は体調大丈夫ですよ。
それと動画はやっぱり見れるはずなんです
PCの環境に問題ありだと思います。
一応情報送りますね

フラッシュプレイヤーが動かなくて動画が見られない
http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/02_0027.html

動画が見られずに困ったら
http://faq.stream.co.jp/index.html

| たかこ | 2008/09/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

たかこさん

ありがとうございます。e-466
今度はちゃんと見れました。v-221

| ただの飼い主 | 2008/09/24 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/59-964d113a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

