PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の熊八、ついでに梅子も・・・。

    
ゆで卵の殻を剥いていました。

何だか突き刺さる視線にふと目をやると、


はやく、はやく、ちょだいよ~。


ちゃっかり熊八がお座りで待ってます。

熊八は卵が大好き。  まぁ食べ物なら、何でも好きなんですけどね。(笑)



その頃梅子は・・・。


ん? 何か用事なの?


毎度の事ながら ひどい寝方です。

カメラを向けると 目を開けてしまいましたが、起きようとはしませんでした。

その後 このまま 眠ってしまいました。
   
   
   

| わんこ | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅子ちゃんのお腹キレイだなぁ~
結局熊八君は玉子をゲットできたのかしら?

| あわ | 2008/09/18 01:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
熊八君かわいいお顔で待ってますね~。
もちろんゆで卵もらったんですよね?(笑)
あわさんもおっしゃってるように梅子ちゃんのおなか綺麗です!
無邪気なポーズでかわいらしいなあ。

| あが | 2008/09/18 06:18 | URL | ≫ EDIT

熊八君ってばゆで卵狙いですかー(笑)
梅子ちゃんはなんて格好(爆)
相変わらずかわぃぃo(〃^▽^〃)o

体調はもう大丈夫なんですかぁ?
心配ですぅー。

| スムチー母 | 2008/09/18 15:16 | URL |

こんにちは
熊ちゃんと梅ちゃん元気そうですね。
とっても嬉しいわ。

| nao! | 2008/09/18 15:30 | URL | ≫ EDIT

字が出る

お写真の上にカーソルを持って行くと、字が出るんですね。
確かに熊八君も梅子ちゃんもそう言ってますよね。(笑)
ゆで卵って、そのままなのですか?少し切ってあげるんですか?サーブはゆで卵を食べ物としては認識してません。
梅子ちゃんが寝んねしてるのは、ねいねさんのベットでしょうか?いくら軽くなったとは言え、寝返りがうてそうに無いですね。
それにしても綺麗なお腹。v-398

| サーブ君のママ | 2008/09/18 16:17 | URL |

コメントありがとうございます。

カメラを向けると必ず目を瞑るかお顔をそむける熊八です。
この時だけはかわいいお顔で目も瞑らないで写真を撮る事が出来ました。
さて、皆さんが心配して下さったゆで卵。 どうなったのか・・・。

ぷくぷくの熊八が高カロリーの卵を食べると、ぷくぷくを通り越して
ぶくぶくになりそうな気がして なかなか思い切って食べさせてやる事が出来ません。
熊八には可哀相なんですが、カリカリフードを3粒あげました。
あんまり満足はしていなかったのですが、我慢してもらいました。



★あわさん★
たまご一個くらい どうって事ないのかな~何て思いながら なかなか食べさせる勇気がありません。
それでなくっても、少々太り気味なんですよね~。
梅子のおなかは 手術跡が全くわからなくなりました。
お乳を何個か取り除いたのですが、それもわかりません。
良かったです。



★あがさん★
お久し振りです。 ご無沙汰ばかりですみません。
こんなにかわいいお顔で写真が撮れたのは久し振りです。
必死でたまごを待っていたのでしょうけど、食べれませんでした。
たまご一個分のカロリーくらい大丈夫なんですかね?
梅子は体調が悪い時は こんな格好では寝ていませんでした。
元気になった証拠だと思って、はしたない格好ですが喜んでます。



★スムチー母さん★
梅子は元気になりました。
まだまだ体重は少ないですが、こんな格好で寝れるようになったのが
何よりの証拠なんですよ。
しっかりごはんを食べて 元の体重に戻ってくれるのが待ち遠しいです。
熊八はたまごを割る音がすると 飛んで来ます。 でもなかなか食べさせてやれないです。



★nao!さん★
お久し振りです。 お元気ですか?
って、naoさん、体調戻ったんですよね。 良かったです。
「もてぎ」が活力の源かしら・・・? (笑)
新しい所にも早目に寄らせて頂きます。
熊八はずっと元気です。 梅子も元気になりました。
さちちゃんも元気そうで何よりです。



★サーブ君のママさん★
ゆで卵は食べさせませんでした。 これ以上熊八が肥えてしまうと大変です。
卵焼きを作る時に お皿に残った卵は舐めさせてやります。
喜んで舐めますよ。 でも生だけど いいのかなぁ?
サーブ君にとってゆで卵はおもちゃですか? (笑)
梅子は私のベッドで寝ています。
寝返りどころか、私がお布団に入れない事も多々あります。 (泪)

| ただの飼い主 | 2008/09/19 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/60-992f0f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

