PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊八のジャージ

   
ずっと以前に梅子のジャージを作りました。 こちらです。

熊八のも作ったのですが、さぼり気味だったので なかなか見てもらえませんでした。

エヘヘ、スピードのジャージです。

before
スピード社製のジャージです。


after
着て見ました。


背中の様子です。
二人で一緒に着ます。


さすがに今の季節には暑くて着れませんが、

まだ暑くなかった頃、雨の日に着てお散歩に行ってました。

カッパは嫌がって歩かないのですが、このジャージならちゃんと歩いてくれました。

これから冬に向います。 寒くなったら また一緒に着てお散歩に行こうと思います。

やはり 二人一緒でないとね・・・。
   
   
   

| わんこ | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このジャージシリーズ本当に可愛いですよね。
何度見ても良いなぁ~♪です。
涼しくなったら活躍しそうですね♪
楽しみにしています。

| nao! | 2008/09/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

暫く更新がなかったのでどうしたのかと思ってましたよ
さちちゃんの所でねいねさんの名前を見て急いできました
熊八君も梅子ちゃんも元気でよかった
ジャージ可愛いですよ
本当にねいねさんは器用ですよねv-218
もう少ししたら大活躍間違いないですよ
又遊びにきますね

| 海ママけい | 2008/09/20 15:34 | URL | ≫ EDIT

男は黒ですね。

やはり男の子は黒ですね。熊八君に良く似合って、キリッと素敵です。ねいねさん、上手ですね。サーブにもお願いできますか~~~??

| サーブ君のママ | 2008/09/20 20:53 | URL |

お、黒くてカッコイイ☆
真ん中の黄色いラインは梅子ちゃんとおそろいなんですね~。
このジャージシリーズ好きです!
犬専用の洋服には無いワイルドな雰囲気があります。
冬になって二人でジャージ着てお散歩するのが楽しみですね♪
ねいねさんも一緒にジャージ着ると3人でお揃いになりますね♪

| 目黒さゆり | 2008/09/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

熊八君、かっこいい!
梅子ちゃんはごくせん風だし、冬のお散歩が楽しみですね。

| あわ | 2008/09/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

わ~すごくカッコいい!
色もそれぞれよく似合ってるし素敵です。
これから寒くなると大活躍ですね~。
ジャージだとカッパよりもお洗濯も楽そうだし
これはいいアイデアですね!

| あが | 2008/09/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいジャージ

二人ともお似合いです。
ねいねさん起用ですね。私にはとても出来ませんv-356

| たかこ | 2008/09/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

ジャージのリフォーム、意外と簡単でした。
お袖やファスナーはもう付いてますものね。
お袖を短く切り、袖口のリブを外して付け替えるのが、ちょっと面倒でしたが、
それさえ済めば 身頃を適当な所で切って、フリーステープを縫い付けるだけ。
まぁ、本を片手に、本に書いてある通りにしただけなんですけどね。
私が着ているサイズが熊八にも梅子にもぴったりだったのが良かったんですね。



★nao!さん★
春には作っていたのですが、見てもらうのが遅くなってしまいました。
やはり二人一緒に着せたいですものね。
さちちゃんも海君とおそろいでどうですか?



★海ママけいさん★
ご心配をお掛けしてすみません。
熊八はずっと元気いっぱい。 梅子もやっと元気になりました。
早く寒くなって そろってジャージでお散歩に行きたいです。



★サーブ君のママさん★
たまたま あったジャージが黒だったんです。(笑)
本を見ながら作ったんですよ。
サーブ君は熊八くらいの大きさですか?
色とかの注文はしないで下さいね。(笑)
少し時間が掛かるかもわかりませんが、頑張って作ってみますね。



★さゆりさん★
たまたま黒いのが家にあったんですよ。(笑)
黄色のテープは二人同じのを使ったんですが、
ちょっと色合いが合わなかったなって 後悔しました。
やり直すのも 大変だしね。 サスケ君もどうですか?



★あわさま★
あぁ、ごくせん。
そう言われれば そうですね。 (笑)
ヤンクミみたいに ここぞと言う時だけ喧嘩してくれればいいんですが、
梅子はいっつも喧嘩をふっかけてます。 (汗)



★あがさん★
カッパのシャカシャカの音や 体になじまない生地が嫌なのかな? って思うのです。
カッパを着ると最近は一歩も歩いてくれないのです。
このジャージは背中にファスナーがあって 着せるのに時間が掛かるのですが、
結構歩いてくれるので助かってます。



★たかこさん★
たかこさんには すばらしい腕があるじゃないですか。
羨ましいですよ。
これはリフォームなんで、とっても簡単だったんですよ。
きっとたかこさんにも出来ます。 ココちゃんにもどうですか?
   

| ただの飼い主 | 2008/09/23 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/63-28ca62ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

