PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球観戦

   
随分前の写真です。

 梅子 「にいちゃん、野球っておもしろいね。」

 熊八 「今度仲間に入れてもらおう!」 
   
   
   

| わんこ | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねいねさんも休んでる間本当に大変でしたね
義母さんのこと、梅子ちゃんの体調不良のことと本当に大変でしたね
でも身体に気をつけて頑張ってくださいね
熊八君と梅子ちゃんの後姿ですが元気だよて言ってるようで
安心して帰りますね

| 海ママけい | 2008/09/25 14:57 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

二人の後姿とってもかわいいですv-290
梅子ちゃんの体調がいいのが続きますように。

| たかこ | 2008/09/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃんの記事読みましたぁ。
かなーり大変でしたね。これはすべてストレスによるもの!?他に病気が潜んでるんじゃないの?って思うほどでしたぁ。
ホントに梅子ちゃん死んじゃうって読みながら思ったほどです。
良くなって元気になってよかった!本当によかったです。
法事は梅子ちゃんも熊八君も一緒なんですね☆ちょっと安心だし楽しみですね。
でも義父様が寝たきりになられて義母様が亡くなられて。。。すごく大変でしたね。
ウチも春から夏に掛けてスム父のおばあちゃんが2人とも亡くなってバタバタしてましたぁ。

野球観戦してる熊八君と梅子ちゃんの後ろ姿がかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
↓のジャージもかわぃぃですね☆

| スムチー母 | 2008/09/25 15:30 | URL |

下の記事、読みました。
ねいねさん、大変でしたね~。
今度は一緒に行くんだから、きっと大丈夫ですよ。

来月、私の母が手術するので、実家に帰省する予定なんですよ。
ダンナにガウエボの世話を頼んで、一人で行くことにしました。
ダンナが一人で世話するなんて、めったにないことなので、ちょっと心配です。

野球観戦する二人・・・な~んかいいですね~。
平和な1枚です。

| こぐま | 2008/09/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

ねいねさん、クイズやってます。よかったら参加してくださいね。v-290

| たかこ | 2008/09/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な写真~!
ポスターにして貼っておきたいくらいです。

梅子ちゃん、元気になって本当によかった。
ねいねさん、本当にたいへんでしたね。
きっと今までは気を張っていらしたから大丈夫だったと思うけど
ホッと一息ついた時に、ガクッと疲れが出たりしやすいので
くれぐれも気をつけて下さいね。
おいしいものをしっかり食べて、意識してたくさん休憩して
睡眠もたっぷりとって、くれぐれもご自愛下さい。

| あが | 2008/09/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

お返事が随分と遅くなってしまいました。 すみません。
この野球を見ている写真はとっても前の写真なのです。
後ろに桜が咲いています。 そう、4月のお花見に行った時のです。
この頃、途切れがちだったので なかなかアップ出来なかったのですが、
私はこの写真が大好きで どうしても見てほしかったのです。
ずっとこうやって野球を見ていたわけではないのですが、
偶然撮れたいい写真。 すごくとお気に入りです。



★海ママけいさん★
偶然撮れたいい写真。
かわいいでしょ。 エヘヘ。
二人供 元気ですよ。



★たかこさん★
かわいいでしょ。 親バカでごめんなさい。(笑)
二人供 元気で帰りました。
早目に様子をお知らせしますね。
クイズのご報告ありがとうございます。



★スムチー母さん★
何か悪い病気かと思い 何度もいろんな検査をしましたが、何も悪い所はありませんでした。 あくまで ”ストレス” だそうです。
ほんとに何度死ぬんじゃないかと思いましたよ。
でも、二人供元気で帰って来ました。 早目にアップしますね。



★こぐまさん★
お母様の手術、無事終了するよう、遠くからお祈りしています。
こぐまさんも無理しないで頑張って下さいね。
ガウエボ君達も くまさんが一緒なら安心ですね。
大丈夫ですよ。三人で仲良くお留守番していてくれると思います。
ガウエボ君達は いい子ですもの。



★あがさん★
お褒め頂き ありがとうございます。
この写真 私も大好きなんです。
ポスターにしようかなぁ・・・。
あがさん、貰って下さいますか? (笑)
私は しっかりお昼寝しています。 元気ですよ。
   

| ただの飼い主 | 2008/09/30 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/65-737aa049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

