PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りで~す。

   
熊八と梅子は とっても元気で~す。








長い間 休んでしまいました。

コメントのお返事もしないままで すみません。

二人供元気です。 そして私も元気です。

まだまだ 頑張ります。
   
   
   

| わんこ | 13:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうに遊んでますね~(^-^)
わんこ同士が遊ぶのを見るの、大好き。
ガウガウしてるのがほんっとかわいいです。

みなさんお元気とのことで何よりです。
いろいろ大変でしょうけれど、体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

| ボビ姉 | 2008/12/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

皆様お元気そうで何よりです。
そういえば、梅子ちゃんは調子が良くなったらマイクロチップを入れると言っていたけど、もう入れたのかしら?

| あわ | 2008/12/28 09:41 | URL | ≫ EDIT

コネントありがとうございます

とっても長い間休んでしまいました。
でも、気に掛けた頂いて とっても嬉しく思っております。
あっと言う間に 一年が過ぎようとしています。
年初め 誓った思いが叶わぬまま・・・。
来年こそは がんばろう!



★ボビ姉さん★
このガウガウ、最近いつもやってるのです。
一時期 全く遊んでなかった二人なのですが、梅子が元気になると復活しました。
毎日 楽しく見てるのですよ。
時々 力で負けてる熊八を そっと応援しています。(笑)
ウメ吉君もももちゃんも元気そうで安心しました。
また来年も宜しくお願いします。



★あわさま★
マイクロチップ、よくぞ聞いて下さいました。
先月の事、マイクロチップ挿入の為 病院に行ったのです。
で、病院に行く前は 必ずいつもの場所でウンチとおしっこをさせて行くのですが、なんとその時の梅子が下痢・・・。
まぁ、下痢と言うほどでもなかったのですが、やおやおの水っぽウンチだったのです。
で、そのままウンチを持って病院に行くと、
「今日は止めといた方がいいね・・・。」 との事。
前の日に現金の持ち合わせがなく 明日出直しま~す。って 結果がこれ。
がっかりです。
それから、膣炎の抗生物質を飲んでるせいかどうか、ちょっと食欲が落ちたのです。
でも、いたって元気なのですよ。 膣から膿(?)が出てるので 気にして舐めてばかり・・・。一旦直そうとお薬を始めたのです。
が、食欲が戻るまで これも中止になってしまいました。
ガツガツと一人で食事が出来るようになったら早目にやろうと思ってます。
   
   
   


| ただの飼い主 | 2008/12/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

うれしくなってます。
元気そうで本当にうれしいです。
二人楽しそうだし♪
元気でいてくれることが何よりもうれしいです。

今年もあと少しです。
何かと忙しい時期ですが
どうぞ、風邪などにはお気をつけてください。

| nao! | 2008/12/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

元気な二人の姿が見られるのが嬉しいです。
熊八君&梅ちゃんもガウガウするんですね~。
大きいわんこのガウガウは迫力があるなぁ。
うちもおもちゃの取り合いのときは、ガウガウ言い合ってます。
梅ちゃん、早く食欲が戻るといいですね。

うちは年末年始も、普通の日と変わらない過ごし方になりそうです。
ダンナはお店で大忙しですけど、私はガウエボとのんびりと正月を迎えます。
ねいねさんも良いお年をお迎えください!!

| こぐま | 2008/12/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

みんな元気そうで何よりです

梅子ちゃんも熊八君も元気v-290
ねいねさんもよいお年をお迎えくださいね。

| Takako | 2008/12/31 20:52 | URL | ≫ EDIT

新年です。

忙しさでチェックしそこなって、数日。更新されていました。
おめでとうは言えませんので、、今年も宜しくお願いします。
熊八君と梅子ちゃんの元気なガウガウが見られて、とっても嬉しい年明けです。ねいねさんもお元気そうで、何よりです。
もしかすると、、今年は引越し出来るかも??その際はご連絡させて戴きます。

| サーブ君のママ | 2009/01/01 21:13 | URL |

皆さん、お元気で何よりです!

久しぶりの動画が見れて嬉しいです~。
座布団?の綿も出てるし激しいバトルですね。

ブログをやってると更新は気になってしまいますよね。
でもマイペースで行きましょう!

今年もよろしくお願いしますね☆

| 目黒さゆり | 2009/01/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
みなさん元気で安心しましたよ
今年は時々でいいので二人のお顔を見せてもらえると嬉しいですよ
海もみいちゃんと頑張ってますから宜しくお願いしますね

| 海ママけい | 2009/01/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今年もヨロシクです♪
お久しぶりの更新ですねー♪
久々に元気な熊八君と梅子ちゃんが見れて安心しましたぁo(〃^▽^〃)o
今年はねいね家みーんな元気で健康な年になりますように☆☆

次回更新楽しみにしてます☆(プレッシャー!? 爆)←ウソです。ゆっくりでいいです^^;

| スムチー母 | 2009/01/05 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/68-e9d55369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

