PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊蜂と梅子獅子

毎日 遊んでます。

熊蜂です。


背中はこんな感じです。

すねてしまいました。

熊蜂です。




次は梅子。

もっと もっと すねた子。


はい、背中です。

固まってしまいました。

獅子になりました。





新しい年が開けて、もうひと月近くも過ぎてしまいました。

何をしているのやら・・・?



はい。  こんな事をして 遊んでばかりいます。



何時の間にやら、テンプレートがずれてしまったのに、直す術をしりません。

なので 頑張って 新しいのに変えてみました。

まだまだ 変更したい所があるのですが、わけがわかりません。

これだけするのに、何日かかったか・・・。 エ~ン。

疲れました。



おまけ映像です。



これで 癒されてます。

ボク、こんなの きらいだ!

うめこもやられた・・・。
   
   

| わんこ | 13:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
お元気でしたか?
うめちゃんと熊ちゃんの姿を見て
とても安心しましたよ。
なんとも、可愛らしい格好ですね♪
確かに癒されます。

| nao! | 2009/01/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの更新だぁーo(〃^▽^〃)o
楽しみにしてましたょ!!!
熊八君は熊蜂になってるし(笑)梅子ちゃんは獅子さんになってるしー!!
被り物までしちゃってかわいぃo(〃^▽^〃)o
元気そうですけど体調はどうですかぁ?
二人とも良くなってるのかなぁ?

| スムチー母 | 2009/01/29 14:01 | URL |

お元気でしたか
熊ちゃんは熊蜂ちゃんに梅ちゃんは獅子ちゃんになって
遊ばれてますね
ねいねさん自分だけ遊んでないで私達にも遊ばせて下さいよ
楽しみにしてますよ

| 海ママけい | 2009/01/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

熊蜂?!

タイトル見て「くまはちくんてこう書くんだっけか…?」と思ったらこういうことだったのですねo(≧∀≦)o
癒されました~。梅獅子ちゃんもキュートです♪
このお衣装、手作り…じゃないですよね?うちのウメ吉にも着せてみたいなあ(´∀`)

新しいテンプレート、いいですよ♪トップの画像も素敵。

| ボビ姉 | 2009/01/29 14:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

いついいつもお詫びの言葉で始まってしまいます。
新年の挨拶もしていないのに・・・。
年が開け、暫くは頑張るぞー! とか思っていたのに
ついつい こんなに日が経ってしまいました。
なんとも情けない限りです。
でもでも、頑張る気持ちはあるのですよ。
今年も どうぞよろしくお願い致します。



★nao!さん★
いつもご心配おかけして すみません。
みんな元気です。
本人達は とても嫌がっているのですが、
見ている方は とっても楽しいんですよ。
癖になりそうです。



★スムチー母さん★
コメントのお返事もご訪問もしないままですみません。
二人供 元気です。
ただちょっと熊八が寒さに弱くなった感じです。
朝、起きてこないのです。
でも、元気ですよ。 


★海ママけいさん★
海君もミィちゃんも元気ですか?
ご無沙汰してしまって ごめんなさい。
おうちで タラタラと わんことばかり遊んでいます。
お仕事をされてる方には 申し訳ないですね。
いやー、でも楽しいですよね。今度一緒に遊びましょう。(笑)



★ボビ姉さん★
とても こんなの作れません。
どちらも 衝動買いしてしまいました。
蜂は何階安かったし・・・。
今度うめチンにも着せて見てください。
送りましょう。(笑)

テンプレート頑張ったんですよ。
でも まだまだ思うように改造出来なくて・・・。

| ただの飼い主 | 2009/01/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
お元気そうですね♪
熊八君と梅子ちゃんのコスプレ、かわえ~v-10
前の記事のとき、梅子ちゃんまた体調があんまり良くなかったみたいだけど、今はどうですか?

| あわ | 2009/01/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

★あわさま★
お蔭様で 今は元気になりました。
食欲がなかったのですが、またガツガツと食べられるようになりました。
理由がわからないのですが、波があるんですよねー。
で、昨日から薬を再開しました。
膣炎は今だ続いてます。ずっと膿は出てるみたいで、匂いもきついし、舐めてばかりで・・・。
でも、元気です。
マイクロチップとどっちにしようか考えて、結局膣炎の治療を先にする事にしました。
マイクロチップがまた お預けになってしまいました。v-388

| ただの飼い主 | 2009/01/30 06:51 | URL | ≫ EDIT

あ、私の好きな写真が、テンプレートになってる~!!
訪問するたびに見れるなんて、うれしいなぁ。
熊蜂に梅子獅子!かわいい♪
二人の姿に癒されて、今日も1日がんばれそうです!!
朝からガウエボのドタバタで、キーッとなってたんですけどね(笑)
うちの子たちに癒されるのは、かわいい顔で寝ているときだけ。

| こぐま | 2009/01/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

★こぐまさん★
この写真が好きで どうにかして使いたかったのです。
ちょっと大変でしたけど 頑張りましたよ。v-91
まだまだ 直したいところはあるのですが、時間がかかりそうです。
ガウエボ君達、朝から元気なのですね。
それって いい事ですよ。
最近熊八は 朝なかなか起きて来なくなったのですよ。
年なのか、寒いだけなのか・・・?
二人がドタバタしてくれていた頃が懐かしいです。

| ただの飼い主 | 2009/01/30 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/69-e04a7b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

