PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の戦利品











何? って思って下さい。






た、たわしかしら・・・?





と、思いませんでしたか?





じつは、





前から見ると かわいいでしょ。






「ハリボウ」君です。



久し振りに やって来ました。

ユーホーキャッチャー。

今回は 大物は バナナだけ。

(但し バナナの画像はありません。写真を取る前に 姪が持って帰ってしまいました。

まぁ、全部 姪が取ってくれたのですけどね・・・。

ねいねは お金を出すだけです。

姪と半分づつに分けて 持って帰りました。


これで 半分です。


この茶色いのは 「カピバラ」 だそうです。

知ってますか?

「カピバラ」

ねいねは 知りませんでした。 ねずみ だそうですね。



これだけで終わると、犬ブログにならないので、


どアップです。


かわゆくない梅子のアップと、


カミカミ してます。


熊八の かわいいカミカミでも 見てください。



  ポチッと 宜しく。 



| わんこ | 01:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カピバラもハリネズミ君もかわい~。
梅子ちゃんもとってもかわいいですよ~。
カミカミ熊八君は言うまでもなく。

カピバラって世界最大のねずみだそうですね。
中型犬くらいあります。
元は食用に養殖されていたとか。
なんだかちょっとマヌケっぽい顔がかわいいんですよね。

| あが | 2007/08/29 08:16 | URL | ≫ EDIT

カピバラ君&はりボー君も可愛いですね
梅子ちゃんの食べ方はミイちゃんと同じで
熊ハ君の食べ方は海同じ(好きな物の時)ですね
お皿を洗わなくてもOKのように
でもちゃんと梅子ちゃんのお皿も綺麗にしてあげるんだね

| 海ママけい | 2007/08/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃんもかわいいですよ~♪

はりねずみさん、本当にタワシかと思いました。
あんなかわいい裏側(表側?)があったなんて。
半分コってことは、もっとたくさん取れたんですね。
カピバラ、テレビで見たことがあります。
ちょとおとぼけさんですよ。
私はUFOキャッチャーはしないんですが、
人がしてるのを見るのが大好きです。
知らない人なのに「あ~ん、残念」とか言って
変なおばさんだと思われてると思います(汗)

| きゃらめるママ | 2007/08/29 12:17 | URL | ≫ EDIT

すごい、ゲットしてきたんですね。
私どうも、UFOキャッチャーが苦手で
いまだに何もとったことがないのv-406
姪さんすごいわ。
きっとコツとかあるんでしょうね。

梅ちゃんと熊ちゃん可愛いですよ♪

| nao! | 2007/08/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃんかわいいじゃないですか~!!!
熊八君もかわいいし2人ともとってもかわいいわよ(≧▽≦)♪
UEOキャッチャーって、やり出すとなんだか取るまでやってしまいますよね^^;
北斗のお気に入りのぬいぐるみ(ミッフィー)もUEOキャッチャーで私がGETしたものなんです♪しかも¥100で(≧▽≦)♪
カピバラは旭山かどっかの動物園でカピバラ館ってのがオープンしたような??
それでなんとなく知ってます☆☆

| スムチー母 | 2007/08/29 14:42 | URL |

ハリボウ&カピバラ、かわいいですね。
UFOキャッチャー、成功したことないです。
大きなバナナが見てみたかったなぁ。

今まで、いろんなおもちゃで遊ばせてきたけど、結局最飽きずに遊んでいるのは、コング、ボール、ぬいぐるみ・・・ですね。
例のタイヤのおもちゃも、最近無視されてますよ。
ぬいぐるみはガウエボも夢中になるけど、すぐにダメにしてしまう・・・v-409

| こぐま | 2007/08/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

ゲームセンターからわんこの姿が消えて、行かなくなりました。
どういうわけか 突然に わんこはなくなったのです。
やはり欲しいのはわんこです。
もう 2~3年、行ってませんでした。
久し振りに行ってみると 随分と様子がかわっていました。
なかなか 取れません。 結局 いくら使ったか・・・。(泪)



★あがさん★
エヘ、こんな梅子でも かわいいですか? 
ありがとうございます。
ハリボウ君って 最初見た時は
何これ、きもちわる~ とか思ったのですが
良く見ると かわいいではないですか。
頑張って ゲットしました。
このハリボウ君は ちっちゃいのですが、
大物のハリボウ君もいたのです。
今度は 大物のハリボウ君に挑戦します。v-221
中型犬くらいのねずみって、もうねずみじゃないです。(笑)
知らなかったー。
で、その大きなねずみって どんな味がするのでしょうね?



★海ママけいさん★
えぇー、ミイちゃんもお皿なめないのですか?
猫さんって お皿舐めないの?
海君に舐めてって 言うわけにはいきませんね。(笑)
洗ったように ピカピカにしてくれるのですが、
やはり ズルズルにはなってますよね。
洗わないわけにはいきません。
熊八は お皿をきれいにしてるのか。
残り物をあさっているのか・・・。v-402
カピバラ君とハリボウ君、かわいいでしょ。
今度は でっかいハリボウ君に挑戦します。v-221



★きゃらめるママさん★
カピバラって 知らなかったのです。
半分 姪にバカにされました。v-388
以前は わんこばかり取っていたのですが、
わんこがいなくなって 行かなくなったのです。
でも、私は ほとんどやりません。
全部 姪にやらせます。 はい。
ああやって、こうやって、ここで引っ掛けるのよ。
って 口だけ出してます。
姪が持って帰ったのは、色違いのハリボウ君と、カピバラと一緒にいた「なまけもの」君と、
でっかいバナナです。
今度 写真を見て下さいね。
梅子って とぼけた顔してますでしょ。
これでもかわいいと言ってくださって ありがとうございます。



★naoさん★
実は 私も ほとんどやらないのです。
今回は 1個だけ取りました。
全部 姪にやらせます。
ああして、こうして、あっちの足で引っ掛けるのよ・・・。
とか、口だけ出しているのです。v-411
以前のわんこの時と 随分と変わっていて
取りにくくなっていました。
だから大物が 1個しか取れなかったのです。
今度 再チャレンジするつもりです。
こんな梅子でも かわいいですか?
嬉しいなー。 ありがとうございます。



★スムチー母さん★
エヘ 梅子かわいいですか? ありがとうございます。
でも まぬけな顔してますでしょ。
いつも こうなのですよ。
そうなんですよねー。
取れないと ムキになって 取れるまでやってしまうのです。
今回も ほんとは いくら使ったか 覚えてないのです。v-402
がま口財布の500円玉貯金をしていて、
それを持って行って使うので、はたして いくらあったものやら・・・。
でも 欲しかったものは 取れなかったのですよ。
以前とは随分やり方が変わっていて ちょっと難しくなっていました。
わんこの時には おもしろいように取れていたのに・・・。
旭山動物園ね、一度は行ってみたいところですよね。
ねずみ館 なのですね。v-411



★こぐまさん★
ハリボウ君とカピバラ君 結構かわいいでしょ。
最初は でっかいハリボウ君を見て、
きもちわる~い   とか言っていたのですが、
良く見ると かわいいではないですかー。
で、今回は ちっちゃいのを 取りました。
今度は でっかいハリボウ君に挑戦してみます。v-221
大きなバナナの写真は今度取ってきます。
なるべく早いうちに アップしますので、
是非見て下さいね。
こんなの、熊八に見つかると すぐに取られてしまいます。
「ぬいぐるみ命」 ですからね。(笑)
折角の戦利品、ダメにされるので 渡しません。v-411
例のタイヤ、臭いはなくなりましたか?

| ただの飼い主 | 2007/08/29 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/7-4fedc136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

