PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅子に感謝

梅子のお誕生日ケーキです。

梅子のお誕生日のケーキです。

もちろん、梅子は食べられません。(笑)

平日なので、みんなが揃ってホールケーキのローソクをフウーしてのお祝いが出来ないので、

一族10人分のショートケーキを買って、みんなに配りました。

梅子、おいしかったよ。 ありがとね。(笑)


ボクにも ちょーだい。

テーブルの下で 熊八が待ってます。

「落ちてくる?」 とでも 言いたそうな雰囲気です。



落とさないように、気を付けて食べましたよ。


何の為に手が上がっているのでしょう?

当の本人は ソファーで変なかっこうをして、スヤスヤ寝ていました。



今年の 我が一族の10人と2匹のお誕生日はこれですべて終わりました。

10月と11月で 6人と1匹のお誕生日があります。

ちょっと ケーキを食べ過ぎてしまう月です。 嬉しいのですが・・・。

おなかの辺りがま~るくなりました。

二人と一緒にいっぱいお散歩して、おなかすっきり・・・となるようにガンバロー。




| わんこ | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねいねさんのお宅は大家族なんですねv-405
お掃除から洗濯 食事の準備と大変ですよね
それに熊ちゃんと梅子ちゃんの散歩と食事のお世話で
ねいねさん体に気をつけて頑張ってくださいね

| 海ママけい | 2009/11/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

★海ママけいさん★
10人が一緒に住んでいるわけではないんですよ。
両親の家、姉の家族、甥っ子夫婦の家、と4軒なんです。
3軒は同じ団地で近いのですが、我が家だけポツンと離れていて、夕飯を配って回るのが大変なんです。(笑)
毎日の献立を考えるのが困りモノです。
だいたい料理は苦手なんですよね~。
献立のヒント、教えて下さい。
因みに今日は 「なすの揚げ煮浸し」と「いわしの酢じょうゆ煮」でした。(笑)

| ねいね | 2009/11/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

10人ってすごいですねー!
ホントに一族だゎ☆☆
素敵な家族なんだろうなぁーo(〃^▽^〃)o
ケーキもいっぱい食べれてうらやましぃーヾ(@^▽^@)ノ←そこかっ!笑

梅子ちゃんの寝方すごいですねっ(笑)
可愛すぎてたまらんですー♡♡♡

| スムチー母 | 2009/12/03 10:47 | URL |

コメントありがとうございます。

★スムチー母さん★
お返事、遅くなってすみません。e-466

10人もいると、いろんな事があっておもしろいですよ。
ケーキもね、最初は喜んで食べますが、最後頃になると
「もーいい、いらんわ!」って言うようになってしまいます。(笑)

梅子ってすごいでしょ。(笑)
まだまだ おかしな格好をいっぱいするんですよ。

| ねいね | 2009/12/07 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/79-0ef5f617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

