PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤ、スヤスヤ。

今朝の最低気温は氷点下3℃だったようです。

外は寒いのに、おうちの中はポカポカ。

お天道様って ありがたいですね。





スヤスヤ梅子。 羨ましいよぉ。



梅子がさぁ、



一人スヤスヤ気持ちよさそうに眠っているのをみると、



隣で お昼寝したくなってしまいました。





で、  熊八は?


食べちゃだめ~~~。


あ~~~~、あんぱん 狙ってる~~~。



では、ないのです。







私の最近のお気に入り。



あんぱん。


大きくて、じゃまになる携帯ストラップ。

でも、とっても気に入っているのです。

姪に買ってもらいました。(笑)

自分で買うのはあまりにも恥ずかしかったので、誕生日をいい事におねだりしました。(爆)





その後 熊八は定位置でスヤスヤお昼寝してました。



スヤスヤ熊八。羨ましいね。



羨ましいよね~。  お昼寝したいよ~。




     

| わんこ | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうでしたっ♪
梅子ちゃんのすやすや寝てるのを見るとホントとなりで寝たくなりますねーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃです♪
熊八君はあんぱんのストラップが気になっちゃってるんだぁ(笑)
かわぃぃけど大きくてちょっと邪魔そうなストラップ(笑)
でもちょっと欲しいですねっ☆

| スムチー母 | 2009/12/07 16:46 | URL |

太陽はありがたいですよね
日差しがあれば凄く暖かいですものね
梅子ちゃん気持ちよく寝てますね
熊ちゃんはストラップが気に入ったようですね
可愛いものは欲しいけども買うのは恥ずかしい時がありますよね
ねいねさんの気持ち良くわかりますよ 笑

| 海ママけい | 2009/12/08 11:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
私も少しパソコンから遠ざかっている時期なんかもあったりして、細々更新になっています。

わんこが寝ている姿と、あとなんといっても寝息が睡魔を誘いますよね~。
一緒に隣でお昼寝したくなる気持ち、よく分かります。

アンパンストラップ、甘い香りのついている物なら、本当に食われちゃわないように気をつけてくださいね~

| あわ | 2009/12/08 16:01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうごさいます

私も最近あんまりアップしてなくて、
久しぶりに遊びに来ました。
みんなお元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いしますv-290

| たかこ | 2010/01/17 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/80-b98111e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

