PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

新年のご挨拶もしないうちに、もう2月になってしまいました。

早いものですねぇ。

1月は「いぬる」

2月は「にげる」

3月は「さる」

と言われますが、ほんと この年になると しみじみ身にしみます。 あと何年の命やら・・・(笑)





最近こんな光景が時々見られます。


まあるいおだんごふた~つ。

熊八が寝ている所に 梅子が寄って行くのです。

熊八は嫌がって たいてい逃げて行くのですが、最近はくっついたまま寝ています。



1月は こんなかわいい姿を見ながら 過ぎて行きました・・・。





そして、2月。

今年の鬼さんの係りは この人でした。


うめこが鬼なんだって・・・。





うめこさん、固まってないで逃げてくださいな。




固まったまま、何をしても逃げない鬼は つまんないです。(笑)




| わんこ | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気でしたか
二人仲よく並んで寝てますねv-411
今年の鬼さんは梅子ちゃんだったの
おっとりした鬼さんで可愛いですよ
これからまだまだ寒い日が続きますのでお体に気をつけてね

| 海ママけい | 2010/02/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

あっという間に2月ですね。今年も宜しくお願いします。
何時も覗いてはスルーしていました。ごめんなさい。
梅子ちゃんの鬼さんは、固まっちゃったんですね!お面のゴムがきつかったのかな?おっとりしてるのね。
熊八君と引っ付いて寝んねして、暖かいのかな?それとも甘えん坊さんなのかな?
サーブも今年の1/3に15歳を迎えました。元気です。
小梅も可愛がって頂いています。私とサーブも毎日通っていますよ。
まだまだ寒い日が続きます。ねいねさんも熊八君、梅子ちゃんも勿論、ご主人もご自愛くださいね。

| サーブ君のママ | 2010/02/05 14:10 | URL |

お久しぶりです。

梅子ちゃんみたいな可愛い鬼さんなら、「鬼は家~」って呼び込んじゃいますよ(笑)
熊八君と引っ付いて寝ている写真、シンメトリーでキレイですi-80

| あわ | 2010/02/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

本当にもう2月って感じですよね~。
オリンピックももうすぐですね。楽しみです。

梅子ちゃんと熊八君、きな粉とあんこのおはぎみたい!
先月は宮古島も寒かったので、うちにもあんこのおはぎが2つとカビが生えたでっかい鏡餅(笑)が出現してましたよ。

ねいねさん地方はまだまだ寒いのでしょうね。
こちらは今日の最高気温27度という予報ですよ。
今、半袖着てます。

| こぐま | 2010/02/09 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tku9725.blog116.fc2.com/tb.php/81-9c441fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

