≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤ~!

大雨なので、せっかくカッパを着せたのに、固まってしまいました。

今日はお散歩に行かないんですって。




ぼく、すねてます!


| わんこ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟女? おばさん?

梅子にも、そろそろ老眼鏡が必要かしらねぇ(笑)


めがね梅子

| わんこ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い子、悪い子。

良い子の寝方です。


良い子の寝方





あんまり良い子ではないけれど、まぁ許せる寝方です。


まぁまぁ良い子の寝方





とっても悪い子の寝方です。


悪い子の寝方

梅子さん、掛け布団をめくって寝ないでください。

ベッドカバーの上に寝てください。





     

| わんこ | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

新年のご挨拶もしないうちに、もう2月になってしまいました。

早いものですねぇ。

1月は「いぬる」

2月は「にげる」

3月は「さる」

と言われますが、ほんと この年になると しみじみ身にしみます。 あと何年の命やら・・・(笑)





最近こんな光景が時々見られます。


まあるいおだんごふた~つ。

熊八が寝ている所に 梅子が寄って行くのです。

熊八は嫌がって たいてい逃げて行くのですが、最近はくっついたまま寝ています。



1月は こんなかわいい姿を見ながら 過ぎて行きました・・・。





そして、2月。

今年の鬼さんの係りは この人でした。


うめこが鬼なんだって・・・。





うめこさん、固まってないで逃げてくださいな。




固まったまま、何をしても逃げない鬼は つまんないです。(笑)




| わんこ | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤ、スヤスヤ。

今朝の最低気温は氷点下3℃だったようです。

外は寒いのに、おうちの中はポカポカ。

お天道様って ありがたいですね。





スヤスヤ梅子。 羨ましいよぉ。



梅子がさぁ、



一人スヤスヤ気持ちよさそうに眠っているのをみると、



隣で お昼寝したくなってしまいました。





で、  熊八は?


食べちゃだめ~~~。


あ~~~~、あんぱん 狙ってる~~~。



では、ないのです。







私の最近のお気に入り。



あんぱん。


大きくて、じゃまになる携帯ストラップ。

でも、とっても気に入っているのです。

姪に買ってもらいました。(笑)

自分で買うのはあまりにも恥ずかしかったので、誕生日をいい事におねだりしました。(爆)





その後 熊八は定位置でスヤスヤお昼寝してました。



スヤスヤ熊八。羨ましいね。



羨ましいよね~。  お昼寝したいよ~。




     

| わんこ | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

